ついに!!! 
ヴィリーナモデルズに、新しいモデルちゃんが加わりましたラブラブドキドキラブラブ
翠ちゃん、YUKIちゃん、リリアちゃんに加わった4人目のモデルさんは
サラちゃんラブ目 です!!о(ж>▽<)y ☆
{E3186F94-1548-49DF-ABED-0669FF2C86FA:01}

{AC16049B-A852-4960-BEA4-50D98C51FF8D:01}


{5AA70F49-9E4F-4391-88C4-DD970B80CA3B:01}

{F6FDBBE7-541D-4534-B00C-BC9CB4748267:01}



きゃーーー、可愛いわ~~~ラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ



そして身長も、わたしよりも少し低い165センチラブラブドキドキラブラブ
小柄な方なので、今までどうしても
「背の高いモデルさんだと、イメージがつかみづらい!!」という
皆様からのご意見を頂いておりましたが、
サラちゃんなら、大丈夫だと思います!!!

この度、皆様からのアンケートにありましたご意見を反映させて頂きましたラブラブドキドキラブラブ
~~~の私のドヤ顔ドクロ いつもこうで、申し訳ございませんあせる
{B2A76D86-405B-48A5-974B-0F29C4BFA28D:01}




そして撮影では、とっても可愛くオリアンのドレスを、着こなして下さったのです!!
お腹にクッションを入れると、本物の妊婦さんみたいに!!!ラブラブドキドキラブラブ

サイズはXSサイズを着て頂いたのですが、
本当に良く似合っていました笑3
秋冬の新作に、サラちゃんが登場して参りますので、どうぞ
宜しくお願い致します!!!



そして、撮影後にさっとご自身でアップされたヘアスタイルが、、、
{8B6A93A2-38A6-4DCD-B788-8A5513918499:01}



とても可愛い!!!ラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ
{EF8BF039-96CA-4CA6-967A-B558AF6041D9:01}




一つで結んで、鏡を見ながら、ちょんちょんとトップの髪を引出しただけです!!
でも、後れ毛をコテでクセづけするなど、ワザもございましたぺこ
簡単ヘアスタイルなので、皆様もぜひご参考まで!!