ママとして女性として、ネイビードレスやブラックドレスを
着る機会がかならずある私たち。
その時、小さな赤ちゃん連れかもしれませんし、妊娠しているかもしれません。

そんな時に、女性のどんなライフステージであっても、
寄り添う服を探し出したい! とスタートしたヴィリーナですが、
こと、ネイビードレス、ブラックドレスに関しては、
世界中のマタニティ&授乳服のネイビードレス、ブラックドレスを
試着しつくしたメラメラ と言っても過言ではないくらいの私たちですが、

また、これは!!
というドレスが入荷して参りましたキャッ☆


ストンと落ちるようなラインが、以前にもあったヴィンスのようですし、
地厚な生地と、フレアーの可愛いシルエットと相まって、
これは、かなりいい雰囲気のネイビードレスだと思いますおから

先日も、このドレスを幼稚園の面接に、、、と
広尾店でマターナルのジャケットと共にお持ち帰り頂いたお客様がいらっしゃいました。
とても、よくお似合いでしたし、
そういうシーンでも、問題なく着て行けるドレスだと確信致しましたラブラブ
{7D3815C1-48D5-4DF9-99EB-7931671FFBDE:01}

{0EC7FBEC-D9E9-4B68-B2EF-1D225106D74A:01}

夏場の保護者会などにもピッタリなので、わたしも1枚必要ですメラメラ




こちらは、色違いのブラックですラブラブドキドキラブラブ
ブラックならば学校関係はもちろん、お式の服として冠婚葬祭にも着て出かけられます。
こちらも、お母様ならぜひ押さえておいて頂きたい、安心のブラックドレスです。
【ライプ】クレープフレアドレス(ブラック)
{F1B7FE8A-15F4-41F0-B442-0F824E83F917:01}

{66CD2249-0034-42AE-AAE7-AE068B6F52CB:01}

{272DB5AA-9DC4-4FDE-9C0A-F4908E7B8E96:01}

{777ED53A-4210-497F-9665-99F8072265BD:01}





こんなアクセサリーを、着けていましたラブラブドキドキラブラブ
{1E8291C8-D6AC-4D32-AD78-91F40C3AD418:01}



【Fun Empire】baby pearlネックレス 38cm(グレー) 
ダイヤモンド×ホワイトゴールド×パールのピアスは、アコヤパールが
広尾店にひとつございます。



また先日、面接にはネイビードレスでないとダメですか?
ブラックドレスではダメですか?

というご質問を頂きました。

恐らくケースバイケースだと思います。
その学校のカラー次第です。

私は幼稚園の面接には、迷いに迷いましたが、
自分らしく、男の子ママにも見える、黒のパンツスーツに白のインナーで臨みました。
ですが、小学校でもキリスト系の学校の説明会には、
ネイビーのスーツで臨みました。

着て行かれる場所によって、ふさわしい装いがあると思いますので、
一概に、○○でなければならない、、ということはございません。

華美にならず、その場にふさわしい
服とアクセサリー、靴とバッグなら大丈夫です。
迷ったら地味なほうを、、で間違いないと思います。
また、一度、アクセサリーと靴、バッグまで持った格好を
パートナーに見て頂いて、ご意見をもらってもいいと思いますおから

ご参考になれば、嬉しいですラブラブ