{9F41032B-913B-40B3-B05D-61EDF8958D72:01}




{60EE151C-B4CA-4085-9D22-010E3FEE8D2E:01}




うちの長男、次男は、私の目の前で
塾や学校の宿題を終わらせてから、サッカーの練習に出かけていくのですが、
彼らの食欲が、本当にすごい今日この頃です。

塾弁とは別に、お弁当箱におにぎりをいっぱい詰めてくるのですが、
兄弟であっという間に食べてしまう、最近の彼ら。

給食を食べてきた直後なのに、
ママー! お腹がすいたーーーーー!!!犬? となります。
いまは、タッパーひとつで足りていますが、
多すぎるかな? と朝思ったおにぎりが、すっかり無くなっているのにはビックリ。

この状態を予知してかのような、私のNYトレードショーでの買付け。
このランチバッグを見つけた時に
「わたしが必要になる~、わたしが必要になる~」
と、声を掛けられたように、吸い寄せられたいった私です。

これは大人でも使えるし!!о(ж>▽<)y ☆

と思ったのですが、
思いっきり兄弟が使っています( ´艸`)

入っているものは、母さんのおにぎりですが、ランチバッグだけはオシャレです!!

タウンランチ、こちらから!!