寒色系も暖色系もバランスよくデザインしているオリアンですが、
今年は特に、このシリーズが人気です!!

まだ真夏とはいえない気候ですが、真夏の前に完売してしまったので、
さっそくオリアンに問合せをし、あるだけ頂いてしまいましたグッド!

マタニティは普通のファッションブランドとは違い、
着たい時に、着たい服がないとダメだと思っています。
例えば、マタニティなので秋冬のドレスをいち早く取り入れても、
着る頃には出産している可能性もありますし、お腹の大きさも変わります。
ツワリの具合も、月齢によってまちまちです。

ですので、
今、このお腹の大きさだから、このドレスが着たい!!
と、季節を先取りしすぎることなく、ちゃんと着たい服がヴィリーナにあるように、
していきたいな、、、、と思っていますおから



何度となくご紹介をさせて頂いておりますが、根強い人気の
アブストラクトプリントドレスですラブラブドキドキラブラブ 
上半身がカットソー素材なので汗も吸収してくれて、動きやすさも抜群ですラブラブ
小さなお子様がいらっしゃっても、自宅で手洗いできるので安心です!
こう見えて、育児にもってこいのドレスがこちらラブラブドキドキラブラブ
【オリアン】アブストラクトプリントドレス(ブルー×アイボリー)
{8DC1DB23-2FCC-4364-9D50-0E872C692784:01}

{7B84597D-56EA-4006-AD64-339F87110056:01}



ポーちゃんを妊娠していた時に着ていたロングドレスが、
今年も入荷⇒完売! 致しましたので、またオーダーさせて頂きましたо(ж>▽<)y ☆
ちょっとしたパーティに、ベビーシャワーにラブラブドキドキラブラブ 良く伸びるストレッチ素材なので、
華やかなドレスですが、動きやすさもあっておススメですラブラブ

【オリアン】エイミーロングドレス(スカイブルー×イエロー)

{CCEF4DE9-165A-4439-8F07-17D0470C3F44:01}

{2645A18D-EFA5-48DF-B393-EEB25F259051:01}

{D9A30274-E8C6-4CBD-A51A-C72996148AA9:01}






こちらもラインがキレイなドレスです。特にデコルテのあしらいは秀逸ラブラブドキドキラブラブ
妊娠してちょっと体重が増えたとしても、胸元がすっきした深V開きのドレスでしたら、
着痩せ効果も期待できますラブラブドキドキラブラブ
センターには、縦のラインを強調する柄が入っているので、さらに着やせ効果も倍に!
【オリアン】フローラルキャップスリーブドレス(ブルー×イエロー)
{B13CE923-6E24-400E-AC7F-760A65CAAD09:01}

{E002DB56-EC03-4199-A881-CCE198058631:01}



引き続き、ママのライフスタイルにフィットするドレスが見つかる
ヴィリーナで、この夏もお楽しみ下さいませ!!ラブラブドキドキラブラブ