さて、展示会の続きですラブラブドキドキラブラブ


今回の秋冬の展示会では、ヴィリーナがディストリビューターをしております、
レオタ(LEOTA)も、並んでいました!!ラブラブドキドキラブラブ
{7FB86E17-754C-40E7-A18D-BFF47C99D776:01}



しかもプレス向けのカタログにも、こんなに大きく!!ラブラブドキドキラブラブ
NY発のレオタに、バイヤーさんのご注目も頂けた様子にこ
確かに、ちょっと大人っぽくレトロであり、でも着てみると
最先端のシルエットになるレオタのマタニティ。この秋が、私たちも楽しみです!
ありがとうございます!!!ラブラブ!
{0D99DD46-FF42-416C-9570-54CE360B6595:01}

{5577E3E8-FD5C-4498-90DC-F81B89966210:01}








そして、わたくしが注目したのは、こちら!!
吉田カバンと伊勢丹新宿店コラボレーションの、ランドセルです!!

ええー! こんなスタイリッシュなランドセルがあっていいのでしょうか~え゛!
毎年、ものすごい人気でお問合せも殺到しているのだとか。
少しづつ改良を加えて仕上がった、2016年モデルがこちらですラブラブ!
{C366E876-D2F3-44B5-A210-92E90D912F99:01}



軽くて、背負いやすくて、バックパック感覚で使えるランドセルラブラブ
ポンチの塾用リュックしても、いいんじゃないかな~と思いましたおから
{1099059E-0DD2-4E43-B5FE-8480F6D33C01:01}




という訳で、なんでも試してみないと気が済まない私が、
背負ってみました(当社比ラブラブ) うーん、これはオシャレで使いやすそうなので、
大人が持ってもいいかも!! 
クリエーター系のパパが、持ってもサマになりそうですグッド!

今、海外で、ランドセルが大人のオシャレアイテムとして
インスタやファッションブロガーの間で、注目を浴びているとか。
この吉田カバンコラボのランドセル、まさに最先端を走っています!!
{8BB24364-70FA-4C80-B246-D21A52245D6C:01}




親子ファッションもあったりラブラブドキドキラブラブ この秋冬も、伊勢丹から目が離せません!!
私も、伊勢丹ラバーラブラブとして、お出かけしたいと思いますにこラブラブ
{046E0F28-E7E1-4425-920B-49D7BD046D1D:01}







さて、お次はうちのアパレル出身のスタッフが「館」と呼ぶ、本館ですラブラブドキドキラブラブ 
ヴィリーナでWhole sale を始めるまで、私はデパートを
「やかた」と呼ぶなんて知りませんでしたラブラブ すみません、ちょっとした豆知識ですあせる

さて、この場所は、ベビーマタニティ売り場の6階にある、
cocoiku(ココイク)のお教室ですラブラブドキドキラブラブ
{A82FF826-744C-4BFD-8509-907419FAA614:01}


かつてのカルチャースクールとは一線を画した、ママとベビちゃん、
就学前の子供達から、小学6年生までが通える教室ですグッド!
アートから、サイエンス、英語から、想像、宇宙、虫、建築、絵画、表現などなど
今、学ばせたい魅力的な教室がいっぱい!!にこ

少し説明をして頂きましたが、かなり本格的な内容で、
講師陣もさすが伊勢丹さんのお声掛け! と言えるほど、豪華な面々ですおから
夏休みのスクールも、数多くセッティングされているので、ぜひ
覗いてみて下さいラブラブドキドキラブラブ

すでに、感度の高いタレントさんママですとか、
一部高感度ママ達の間では人気を博しているとか。
ポンチ、ポンツー、ポーちゃんとも受けられる
コーナーがそれぞれありましたグッド! 講座のバリエーションは豊富なので、
頂いたパンフレットを、じっくり調べてみたいと思いますラブラブドキドキラブラブ




さて同じ階のマタニティ売り場には、オリアンのドレスがずらりラブラブドキドキラブラブ
ショップの方からも、オリアン人気の情報を頂き、本当に感謝、感謝でございましたラブラブドキドキラブラブ
{345311AA-7240-4D34-B1AC-D57010C2E25B:01}

{7184AF8F-B018-41A5-83A3-92CE7F94363C:01}

{D3E159FF-37F0-42DF-9474-888605355603:01}

{1CC15F52-32EF-4EC9-A658-2B949B26AB60:01}

リ・スタイルキッズのフロアーも、リニューアルしていて、
キラキラと輝いていました!!!  
ポンツーのピックアップがあったので、駆け足でしたが、
なんとか、どんどん身長が伸びているポンチのボトムスだけ、ゲットできましたグッド!
あああ、ポーちゃんの服ももっとゆっくり見たかった!!

また今度、伺いたいと思います!!ラブラブドキドキラブラブ