ヴィリーナオリジナルのVネックナーシングドレスは、
1枚で着て頂くのが、一番シンプルでラクなのですが、
小さなお子様がいらっしゃったり、冷えを心配される方は、
クロップト丈のパンツを合わせてみて下さい!о(ж>▽<)y ☆


ピンクでも甘くなりすぎないデザインなので、程よいバランスで着こなせますチョキ
【ヴィリーナ マタニティ】Vネックナーシングドレス(ライトピンク)
合せたパンツは、ジュールズ&ジムの新作ラブラブドキドキラブラブ ただ今、アップの準備中ですので
少々お待ちくださいませ。私はSサイズを履いていますグッド!
{E2BD2D23-80DA-40FA-8296-8E3CD30422FE:01}



Vネックナーシングドレスにボトムスだけですと、シンプルすぎるので、
{3659CE3D-C969-460A-AC71-360265D24512:01}



お手持ちのストローハットを合わせると、コーディネイトに面白みが出ますラブラブドキドキラブラブ
{12130847-4C59-43B4-8405-89F298217AD6:01}




両サイドから簡単に授乳が出来ますし、ご自宅でしたら
V開きをグイッと引っ張ると、そこからも授乳はできますグッド!
(Vネックからのみ授乳をされていると、伸びてしまう原因になると思いますので、
ほどほどにされて下さい! と生産管理チームから言われておりますにひひ
基本は両サイドのジップからラブラブ 閉め忘れにご注意ください!
私はよく、忘れて歩いていました泣き1
{1467FB41-96E6-4DF8-A2D6-67E0913DC54A:01}





この新作アップ予定のジュールズ&ジムのパンツ、
シルエットもいいですし、妊婦さんにはお腹や足の付け根部分を締め付けることなく
はけるので、とてもラクにお過ごし頂ける
超楽チン美脚パンツ!! なのでおススメですチョキ
細身ですのでXSサイズは、「なかなかサイズがなくて、、、」という
小柄な妊婦さんにも、下がってくることなくお履き頂けると思いますおから
{08231DE1-0353-4B37-8708-2421B2F97BB1:01}

私は今はSサイズを履いてますが、きっと妊娠していたらMサイズを
選んでいると思います。

また、こういうパンツはとてもラクなので、
妊娠初期から取り寄せて頂くのが正解です。
そのほうが妊娠期間を通じて長く使えますす、案外ボトムスはベビロテします。

第一子で、ギリギリまで我慢して、最後にボトムスを購入されて
「もっと早くに手に入れておけば、こんなに苦しくなかったのに!」と
私も思ったことがあります。

なので、妊娠されたらボトムスは1日でも早くゲット!! が大正解なのです笑3



リオーダーを致しましたミントも再入荷しました!!
寒色系は、ママを恰好良く見せてくれるのでいい色ですね!о(ж>▽<)y
【ヴィリーナ マタニティ】クール Vネックナーシングドレス(ミント)
{0F45F311-A934-4954-8191-667EEF35E8FA:01}



お手持ちの帽子と合わせると、ハンサムなママの装いにラブラブドキドキラブラブ
こういう時は、帽子の色と靴の色を合わせると、まとまって見えますチョキ
{4C6F40E2-7F79-4557-9C2C-586F24D00950:01}




そして妊婦さんにもおススメなのが、このコーディネイトラブラブ
白のクロップトパンツと、ローヒールのホワイトのパンプスで、
バランスの取れた、長距離歩いても、お腹が大きくて重くても! 大丈夫な
装いが完成です。
しかもオシャレに見えて◎ ぜひセットでどうぞ!!
{C2A7D5E7-D2FF-4707-AB2D-7CABCCACC6C2:01}


バッグ:【シーエム アクセサリー】パール&レースストローラージバッグ(アイボリー)
シューズ:【パム】アストラルバックストラップパンプス(ホワイト)


この組み合わせは、別の色でも使えますチョキ
【ヴィリーナ マタニティ】クールVネックナーシングドレス(ライトベージュ)
{11CC5464-1E8C-4E0E-BC5B-F01622C5CFB3:01}


{35690D54-AF49-4019-BEB7-708A470FB1BD:01}

{D1D266E6-08F9-4E12-8D92-4D46CA3682DF:01}




ママなら、こんなランチバッグを持って歩くこともラブラブドキドキラブラブ
バッグ:【プラネットワイズ】ランチバッグ(ホエール)
{0DDA73BB-B15F-450A-96D2-F783D9CA8B69:01}






黒で夏らしい、クールなモノトーンコーディネイトを作っても素敵ですにこ
【ヴィリーナ マタニティ】クールVネックナーシングドレス(ブラック)

{438B9EE0-C85E-4D3B-8B21-9BBA4B6014ED:01}




妊婦さんも、授乳中のママも、授乳が終わっていらっしゃる幼稚園ママにも!
どれも使える機能性が高いコーディネイトだと思いますので、
もし宜しければ、取り入れてみて下さいラブラブドキドキラブラブ


よい1日を!!