ポーちゃんお気に入りのランチバッグが、レディーバグてんとうむし
ランチバッグラブラブドキドキラブラブ
スクールに通い出した時から使っているので、
これを見ると「お出かけね!!о(ж>▽<)y ☆」と、準備をし始めますニコニコ



コンバーティブルタイプを使っていますが、
トートバッグ型の手前のランチバッグも、もちろんおススメです。
反対側の外面に、ポケットもついていますグッド!
【プラネットワイズ】コンバーティブルランチバッグ(レディーバグ)
【プラネットワイズ】ランチバッグ(レディーバグ)
{4CF1186D-1962-4233-8543-1BFE9ED820E7:01}



コンバーティブルタイプは、表面にマジックテープを留める箇所があるのですが、
ジップで留めて四角く立体に使うことも、マジックテープで
小さく留めることもでき、容量によって変えられるところが便利です。
{F486786E-63D4-455B-BE86-B8F0CDB6000F:01}

{45EA3E0F-EAF9-4152-9B38-5F31B3DB881E:01}






急いでいきまちゅよ! 遅刻はダメでちゅよー!
{19E7A012-8A55-489B-91BC-3AE7D53F79B2:01}



今日の靴は、ロジェ・ヴィヴィエでちゅーラブラブドキドキラブラブ
{5C246E0F-EC0A-42C8-B4DC-66A37EE7C1CF:01}




ランチバッグは、あたちが持ちまちゅラブラブドキドキラブラブ
{3D66F0CC-4B06-443B-9DFD-0B7ACEB580C3:01}




ママ、写真なんか撮っていないで、行きまちゅよーーーーー!!!
{BD2F8728-59EB-43AB-8E1A-259BF3C3A4BE:01}