{D1278BFF-C595-4450-AEA8-35E5B7DDEA58:01}




ヴィリーナ顧客の皆様、いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございますラブラブドキドキラブラブ

本日発送のオーダー分より、こちらのイラストレーター
森本美由紀さんのフライヤーを、一部お荷物に誠に勝手ながら
同梱させて頂きますので、宜しくお願い致します!!о(ж>▽<)y ☆


実は、25ans で、駆け出しの編集者時代。まだ「そこの新人!」と
足蹴にされていた(ウソです)、私が若干25歳の時に、
森本美由紀さんにお願いをし、ファッション班の編集後記的な連載を
担当しておりました。ラブラブ

こんなページですо(ж>▽<)y ☆




当時、森本美由紀さんと言えば、巨匠中の巨匠
ピチカート・ファイヴとのコラボレーションでも知られ、
90年代には、渋谷系ブームのアイコンになった、時代を牽引する
イラストレーターさんでした。

でも、こころに「タマちゃん」という可愛いキャラクターを住まわせる
少女のようなピュアなお方。
私はタマちゃんは、森本さんの分身だったと思っています笑3

そして、大人っぽいイラストを「素晴らしい!!」とお伝えするよりも
「今月もタマちゃんが、キュートで可愛い!!」とお伝えした時のほうが、
嬉しそうだった、森本さんでしたラブラブ


ファッションが大好きで、私との話も、
ノリノリの時は目をキラキラさせ、女子生徒のようにはしゃぎ、
そして、編集部に送られてくるイラストは、
どれも、
これ1本で、ファッションブランドの広告になりそうなくらい
クオリティが高く、封筒を開ける手が震えました!

いつも、それを最初に見られる、イチファンとして、本当に贅沢だったあの連載の1年間。

その時のイラストが、沢山掲載された本も発売予定だそうです。

また、7月3日~9月27日まで、文京区にある弥生美術館で、
森本美由紀展が開催されます。
そのチラシを、皆様に同梱させて頂きます。

森本さんは、2013年に54歳という若さで急逝されましたが、
その後も25ans編集部などの有志が集まり、
「森本美由紀 作品保存会」が結束し、このような個展を開催する運びとなりましたラブラブ

ご興味のあるから、ぜひ、足を運んでみて下さい。
私も、トークショーなどイベントがある日に、行ってみたいと思っていますラブラブドキドキラブラブ