育児には欠かせない「エルゴベビー」ですが、
沢山カラーや、タイプがある中、結局どのタイプと色を選んだらいいの!?
と迷われる方も多いと思います。

私も、ポーちゃんの時には、迷ってしまい
結局昔から持っていた「黒」を使っていたのですが、
改めてヴィリーナでは、今旬のカラーをセレクトしてみました!о(ж>▽<)y ☆
ご参考になれば、幸いですラブラブドキドキラブラブ



まずは、鉄板のネイビーラブラブドキドキラブラブ 【エルゴベビー】オーガニックベビーキャリア(ネイビー)
エルゴを付けて出かける=カジュアルなスタイルの日なので、
ネイビーなら、ホワイトやカーキといった服に似合い、
合わせやすいので◎ですラブラブドキドキラブラブ



ネイビーはパパも兼用できる!!о(ж>▽<)y ☆




次は優しいママのイメージのライトグレーにタンポポの綿毛柄ラブラブドキドキラブラブ
ふんわりしたイメージで、可愛いですねラブラブ!
こちらはネイビーよりはフェミニンな雰囲気なので、
ママが中心に使い、スカートスタイルでも使用したい、という方におススメですラブラブ
【エルゴベビー】オーガニックベビーキャリア(ダンデライオン)





これからの季節、人と違ったエルゴを持ちたいならば、
ブルー×ストライプのタイプがおススメ。
こちらもロング、セミロングスカートに似合いますし、
案外、着る服を選びません。柄や色が合ったほうが、むしろエルゴは
コーディネイトしやすいですラブラブドキドキラブラブ
【エルゴベビー】ベビーキャリア(ビーチハウス)



こちらも可愛いクジラさん柄ラブラブドキドキラブラブ ただのネイビーでは、ちょっと物足りない、、という方に
おススメです笑3 
遊び心のある柄が入っても、シックなネイビーが元の色なので、
普段着にちょうどコーディネイトしやすいエルゴですグッド!
【エルゴベビー】ベビーキャリア(マリーン)





こちらもまだ着けている人が少ない柄なので、オシャレに目立てそうですチョキ
グレージュの落ち着いた色目に、センスのいいストライプ柄が入って、
小洒落た雰囲気になっています。
赤ちゃんのためにオーガニックフードにこだわったり、
ロハスな生活を心掛けていらっしゃる方にピッタリなキャリアーですグッド!
【エルゴベビー】ベビーキャリア(デュードロップ)

















それでは、ヴィリーナセレクトの2015年ベストエルゴ・ラインアップでした!!


ご参考になると嬉しいですラブラブドキドキラブラブ