朝、髪をまとめる時間がない!! 
ロングヘアだから、朝のスタイリングに時間がかかる!!
という時に、効力を発揮するのが、ラフにまとめてもキレイに見える、
フランスラックスの「カフポニー」ラブラブドキドキラブラブ


寝ぐせさえも、むしろ素敵と思わせてしまう、
ゴシップガールのブレアも愛用していたカフポニーラブラブドキドキラブラブ

本当にママの救世主です。
だって、これがあればどんな学校のPTAにも、
あとはネイビースーツがあれば、5分で支度が可能グッド!
まずは、万能のベーシックカラーを抑えて、
遊びにも使えるパステルカラーを気分で加えるのが手グッド!
本日アップのところ、すでにベーシックカラーは完売してしまいましたが、
明日以降、リオーダーをさせて頂きますラブラブドキドキラブラブ 私もこの4色は欲しいな~と思っていたところでした( ´艸`)
これからは、在庫をあまり欠かさないように、オーダーして参りたいと思いますおから

【フランスラックス】クラシックエナメルカフポニー(ブラック)
【フランスラックス】クラシックエナメルカフポニー(グラファイト)
【フランスラックス】クラシックエナメルカフポニー(ホワイト)
【フランスラックス】クラシックエナメルカフポニー(キャメル)


引き続き、パステルカラーのカフポニーをご紹介させて頂きます。
どちらも素敵ですラブラブドキドキラブラブ