サラ・ジェシカパーカーをはじめ、
アンジェリーナ・ジョリーやジェニファー・ガーナーなど、
セレブにも愛されているブランドのキッキーパンツラブラブドキドキラブラブ


そんなキッキーパンツから、パンツがお目見え!!!ぱちぱち

女の子や男の子のはくパンツって、私はギャップしか思い浮かばないのですが、
2枚セットでこちらのお値段の、可愛くキュートなプリントのパンツが
登場しましたо(ж>▽<)y ☆

小さな女の子に気にって頂けると、嬉しいです~( ´艸`)

【キッキーパンツ】ガールアンダーウェアセット 3,510円(税込) 2色展開



アジサイ&ラビット                      チェリーツリー&ハート




またこちらは、オムツを外すトレーニングをしていらっしゃるお子様用の、
マイクロファイバーのパット入りパンツラブラブドキドキラブラブ

ですので、
トイレトレーニングでミスをしてしまっても水分をキャッチ!
洋服までビチョビチョに濡れてしまうのを防いでくれますグッド!
これは、素晴らしいアイディア!!犬?

こんな可愛い柄だったら、キッズも頑張ってくれそうですо(ж>▽<)y ☆

【キッキーパンツ】トレーニングパンツセット 3,510円(税込) 2色展開



サンフラワー&ダック                      ストロベリー&バタフライ




男の子のボクサーパンツも、こんな柄なら嬉しいです!!
5-6歳になると、「サッカーの柄がいい!」「妖怪ウォッチがいい!!」と
好みも出てくると思いますので、
こちらは、2歳~4歳までのサイズ展開ですニコニコ すべて2枚セット! なところが嬉しいです!

【キッキーパンツ】ボクサーパンツセット 3,510円(税込) 2色展開 



ツリー&ダック                      ストライプ&トレリス




女の子や男の子のパンツで、気の利いたものが中々なかったので、
今回、オーダーをしてみましたラブラブドキドキラブラブ
うちの子達は、微妙に大きかったり、小さすぎたりするので、
トイレトレーニングショーツなど、ママ達のご意見を頂けましたら嬉しいです( ´艸`)

一応このトイレトレーニングショーツ、パンツシリーズは全米ではかなり人気だそうです!!


それでは!!!

Enjoy Virina!!ラブラブドキドキラブラブ