もちろん私は2人の男の子ママでもあるので、可愛い&恰好いい
男の子服も、積極的に探していますラブラブドキドキラブラブ

どうしても男の子は、オシャレ服といえばラルフローレン。
普段着は、ボーダー柄ばかり、、、と
バリエーションの少なさが、悩みの種。

でも、ベビちゃん服で今回は、スーパーキュートなボーイ服を見つけましたラブラブ!



キャ!!! 可愛い~ラブラブドキドキラブラブ
その名もキッキー パンツですラブラブ
キッキーと呼んで下さいラブラブ

その顧客には、サラ・ジェシカパーカーをはじめ、
アンジェリーナ・ジョリーやジェニファー・ガーナーも名を連ねるという、
セレブブランド。

3人のお子さんを持つママが始めたブランドで、
子供には肌に優しい良い素材のものを。
そして子供の自由な動きを制限しない、良く伸びる柔らかい素材を採用という
あくまでもママ目線なところが、嬉しいポイントグッド!

またロンパースのヒップ部分にも注目ですにこ
お尻のところが、開けられるので、
ここで、オムツチェックが出来ます!!!グッド!
しかも、新生児のテープタイプのオムツなら、
足のボタンをすべて取る必要もなし! ここでおむつ替えもできちゃいますグッド!




もちろん女の子服も可愛いのですが、、、
(キー、悔しい!!←なんで!?にひひ



キッキーは男の子服も、相当可愛いです!!

こちらは、お揃いの帽子が付いているタイプラブラブドキドキラブラブ
赤ちゃんは薄毛の子も多いので(ポーちゃんはいまだに薄毛レディですキスマーク)、帽子がひとつあると
暖かいですし、キュートですラブラブ



このセットは男の子の出産お祝い用ですが、何がいいって、
ロンパースにちゃんと、セットで着られるパンツが付いているところ。
ロンパースだけで着せる機会はあまりなく、パンツをはかせるのが普通なので、
コーディネイト済のこのセットは、嬉しいです。
しかも、動きやすくゆったりとした、太目のデザイン。
さすが3人のママ!! ママの経験が、ブランドに生かされていると思いますチョキ




というわけで、ヴィリーナ初登場のキッキー。
トレードショー会場で、一番いいな! と思ったベビー服ブランドです。

「それもしかして、キッキー?」
「キッキー着てる?」「キッキー着ようね^^」
「キッキー知ってる?」
というくらい、キッキーブランドを浸透できると嬉しいですラブラブ
と思っていますラブラブ

あとは、価格です!
今、円安でプライス自体も国際送料も、前よりも高騰しています。
ベビー服はお求めやすい価格でご提供したいのに、これが悩みの種です。
そんな中、シーズンオフのキッズコーナーは、私としてもおススメです。
アドバイスとしては、今と来年の秋冬にも着られる&使えるように
ちょっと大き目をお選び下さいチョキ
ではではグッド!