最後に残っていた、サムのコートをゲットしました。
結局、リュクスタイプのファーが全面に付いているタイプになったのですが、
着ていて暖かいですし、ファーのラグジュアリー感も素晴らしく、
大満足ですラブラブ
{92244CA7-003E-41BE-9024-EADA2A00FB49:01}

目下、セール中のサムは、キッズのみになりました!
こちらも本当にバリューですグッド! もし残ったら、1点はポーちゃんに!!犬?


そしてヴィリーナオリジナルのモヘアニットラブラブドキドキラブラブ
ブラックもホワイトもまだまだ出番が多そうですラブラブ
{A29CEA04-097A-4DA4-A28B-8C275CDAECE3:01}

さて今日は雨で肌寒い1日になりそうです。
どうぞお風邪など召されませんように好

うちの3兄弟は、長男は塾&サッカー、
次男は、公文&サッカー、長女は今日は学校のある日ですラブラブドキドキラブラブ
お弁当はふたつ作りましたぺこ

今日はポーちゃん、お別れの時に泣かなかったのです!!
もう新しい環境にも慣れたみたい~~。
さすが3番目!! 強いですグッド!