{8BB0172F-E051-4B97-9D09-6CAB23743D07:01}


長男の塾弁を仕上げるために、一旦帰宅。
朝、次男のお弁当と一緒に作るのですが、長男が食べるのは夜のため、
ご飯は、出発前に炊飯器から入れ、冷ましてから持たせます。
おかずの部分は、冷蔵庫に入れておき、やっぱり出る前に
電子レンジで温めてから持たせるのですが。。。

果たして、美味しく食べられているのかどうか!?
蓋の裏に、水滴がいっぱい! になっているかも、、と思いつつ
試行錯誤していますニコ

どなたか、いい方法をご存じでしたらぜひ教えて下さい!!



そして、帰宅してからも
「お腹がすいた!」とまた一食分、食べる長男音譜
でも、食べても食べても、痩せたまま。
縦にだけ伸びていきますチョキ うらやましすぎ!!犬?