縄跳び頑張る! という次男と一緒に
登園前に、ちょっとだけ前周り特訓ラブラブドキドキラブラブ

それでも、幼稚園に早く着くことができたので、
出勤前にヒルズのTSUTAYAに立寄りましたにこ

{BE7535A4-C47F-49F7-B163-3D4376E8CAAB:01}

{86F8E4B5-6147-4C3C-A2C0-14E80FA8F8BC:01}



最近、クラシックにはまっていて、
今日はチャイコフスキーのバイオリン協奏曲 二長調を購入。
この曲を聴くと、チャイコフスキー国際コンクールを思い出します。
きっと実家にいたときに、観たり聴いたりしていたのだと思うのですが音譜 

でも、レジに向かってびっくり!
持っていたCDが500円だったのです。
やっぱり、You TubeやiPhoneで、手軽に聴ける時代なので、
CDの価格にも影響があるのでしょうか。
(分かっていない発言ばかりで、すみませんあせる


と、思いつつ
コレクション情報誌を購入し、コーヒーを買って
会社に向かいましたラブラブ

皆様もよい1週間のスタートを!!