去年から考えていましたо(ж>▽<)y ☆ というサムのモッズコート、
そして、キュートなショートダウン、
大人っぽいウール×ファーのコートも、クリアランスセールに突入しましたラブラブドキドキラブラブ


ポーちゃんに着せている、黒のファー付きダッフルも、
「これさえあれば、どんなに寒くても大丈夫!」と思えるほど、しっかりしていますし、
歩く度に、ファーがフアフアと揺れて可愛いです( ´艸`)

ちなみにファーは取り外しが効くので、男の子と女の子、兄弟で流用してもいいですね。
キッズ用としては、最高級のダウンジャケットだと思うので、
長年、使って頂いても大丈夫そうですグッド!


また今季買い付けました、ガールズ&ボーイズのダウンコート&モッズコートですが、
来年に入荷するとは限りませんので、今年押えておいて頂ければと思います。
来年は、キッズはかなり絞って入荷か、サムの展示会スケジュール次第では無しに。
次の買付けは、レディースのダウンが中心になる予定ですラブラブドキドキラブラブ

ブラックのガールズのダウンコートは、4歳~8歳まで。
将来を見越して、クリアランスセールの今がチャンスだと思います。

こちらのモッズコートは、8歳サイズのみを買付けました。
6歳~今年、来年、再来年と着られるかと思いますラブラブ



このあたりも、来年は入荷がなさそうですので、
サイズが合う方は、ぜひ。ひとつ大きいサイズをお求めいただくと
来年も楽しめると思いますラブラブドキドキラブラブ




ポーちゃん、ポンツーとサムのダウンを購入しましたが、
やっぱり、ほかとは違う質の高さ、暖かさ、高級感があるのでとてもいいです笑3

ママも、キッズもサムのコートで恰好よく決めてみて下さいо(ж>▽<)y ☆


それでは引き続き、ヴィリーナのクリアランスをお楽しみ下さいませラブラブドキドキラブラブ


サム一覧は、こちらから