すでに持っている方も多く、この春夏にも店頭に多く並ぶボトムスの筆頭が
どのブランドでも「フレアスカート」しかもですラブラブドキドキラブラブ


このフレアスカートのふんわり広がる可愛らしさを、最大限に引き出してくれるのが、
この
ショートダウン+フレアスカートの組み合わせですグッド!

私は、フレアスカート+ショートダウンと、ロングブーツを履いたスタイルで
可愛く見えない女性はいない!!
と、断言させて頂きます。
鼻息が多少荒くてすみませんあせるあせる

細かく言えば、
ショートダウン+黒のフレアスカート+黒タイツ+黒ブーツ
です。
これなら鉄板に、可愛く見えるスタイルでかつ、キュートなシルエットだと思います。


黒のフレアスカート+黒タイツ+黒ブーツ があれば、
ショート丈ダウンは、どんな色をもってきても大丈夫ですグッド!



まずは白のショートダウンラブラブドキドキラブラブ Sサイズを着用していますラブラブ 
黒のフレアスカートは、UAで購入した私物ですチョキ
{BE34ADF8-81DA-4F43-9DF2-D25937F4E262:01}




どんなブーツでも可愛いのですが、とにかくこの
ダウン+フレアスカート+ブーツは、全身のシルエットがいいです。
フレアスカートの可愛らしさを最大限に引き出して、かつ
かなり暖かいダウンコートなので、今からでも大丈夫。
{74EF048A-E062-4344-8114-BC6CF64C5036:01}





ちなみに黒ブーツを黒パンプスに変えてもOKです。
少しドレッシーな大人っぽい雰囲気になりますが、この組み合わせでも◎
{9FCB848B-4B33-43C3-A709-10B43EC58910:01}






上半身に「白」があるとハレーション効果で、グッとキレイに見える! という利点がありますが、
黒のショートダウンに、黒のフレアースカート黒タイツ+黒パンプス(黒ブーツでもOKです)
は、かなり大人っぽくシックです。
ダウンはMサイズを着用していますラブラブ やや身頃にSサイズよりも余裕があるな、、という感じですが
決して太って見えないところが、サムのいいところラブラブ


{77CB4A56-C75E-4B62-8518-03EF6939D13B:01}
{3E6E0710-FB63-4275-8361-3E5D8039ADB0:01}




黒はロングで持っているから、ちょっと変化をコーディネイトにつけたい、と
思っていらっしゃる方には、黒と同じように使えて、
黒よりもちょっと目立てるメタリックグレーがおススメラブラブドキドキラブラブ
こちらも下半身は、黒のフレアスカート+黒タイツ+黒ブーツに。
もちろん、さまざまなコーディネイトが可能ですが、この組み合わせは
「可愛くみせる!」という点で、鉄板ですグッド! Sサイズを着用していますラブラブ

{88D58495-6A6B-472F-AC2E-DE52C9CA06CA:01}


{A11713C0-208F-41F3-B655-3BAE3A6B9FB4:01}





デニムにも似合うカラーとして、カーキのダウンもラブラブドキドキラブラブ
カーキだけファーが付いているのは、フェミニンさがアップするからチョキ
またブラウンのファーとカーキの色合わせも、ほかよりもマッチしています。

このカーキダウンにもやっぱり、黒のフレアスカート+黒タイツ+黒ブーツ(黒パンプス)。
これに斜め掛けの小さなポシェットを持つと、さらに可愛いかも( ´艸`)
このダウンは、デニムにも似合うカラーなので、
カジュアルにも着こなしたい、という方にはこの色をラブラブドキドキラブラブ
{7D87B388-63BB-4E0C-9586-EBC59BC3E7EB:01}

{5879A43A-0779-4C44-ACB6-568E28B945E4:01}

{1E68A5CA-AE10-4D19-9712-2A26189F91BC:01}





暖かさには定評があるサムのコートに、
流行の黒のフレアスカートを合わせれば、真冬の鉄板コーディネイトが完成しますラブラブ

そろそろダウンのロングコート姿に変化をつけたい、、、と思っていらっしゃる方には、
暖かさも可愛らしさも、両方手に入る
ショートダウンとフレアースカートのコーディネイトを提案させて頂きますラブラブドキドキラブラブ


春先のちょっと肌寒い日で、ロングダウンはちょっと大げさで、、、という時にも
ショート丈ダウンは使えるので、年間を通じて使用頻度が高いかもしれませんおから

このダウン+スカート+ブーツの3点セットは、
誰でも簡単に垢抜けられて、可愛さアップ! のコーディネイトですので
ぜひお試しくださいませラブラブドキドキラブラブ

では!!



【サム】フリースタイルダウンコート(ホワイト)
【サム】フリースタイルダウンコート(ブラック)

【サム】フリースタイルダウンコート(メタリックグレー)
【サム】ブレイクダウンコート(ミリタリー)