ふ、ふ、ふ、、、、今年も仕込みはオッケーよにひひ
あとは、福袋担当のタグッチと新人ラモッスが呼びに来るのを待つしかないわ犬?

いつでもカモーンキスマーク オッケーよーーーーー!!!!!キスマークキスマークキスマーク 
{8D1CAE8F-9107-4633-9160-D8F105146A35:01}






タグッチ「愛さーーーーん! 今年も福袋2015の準備が出来ましたーーー!!!!」
ラモッス「新人のラモッスですーーーー!!! マヨ川さんの分まで、頑張りました!!」
{A897ACBC-447D-40DD-938D-CDE8039339C9:01}




「って、え!!! 


{FAE4C163-C2FD-4720-9066-F6D000E06F92:01}







「あ、愛さん! 妖怪ウォッチ、ようかい第一体操、踊ってる!!!」
ラモッス「しかも、本格的!!! 最近、愛さんの部屋から
流れてきていた音楽は、もしや、この練習のため!!」
{51392C5E-F751-4B9E-8C70-5AFF42476F09:01}


ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん音譜音譜音譜
{5686634F-4C28-4DB0-B5F5-D909FD1F6C1B:01}




そうよ! 今年、キッズの心をわしづかみしたのは、妖怪ウォッチ
ようかい第一体操よっ!
しかも今年の紅白は、嵐とゲラゲラポーの共演も企画されているわっ!
イケメン高野 洸くんのことも(Dream5のイケメン現役高校生ドキドキ)も、ママ的には押えているわ音譜
紅白といえば、昨日、あの中森明菜ちゃんの出演が決まったらしいじゃないのっ
大丈夫かしら。本題から、大きくそれたわっ
戻るわよ!!
{F8963769-5F57-4ED7-9CB6-001F80C1E4C9:01}







ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる音譜
{1D2F4102-E7D5-4D66-9AF6-949ABEF3D8C8:01}


ようかいでるけん でられんけん音譜
{4664A3F3-08FA-4136-B3A4-34E69D8D5E7B:01}


ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
{2B605FDF-2928-4BAB-B5D0-942C3A7E9BDE:01}




友達大事!!
{AEA5CCA8-DD33-4012-B36A-391516160762:01}


{214ABB24-AC47-44FA-83D5-B6C99C0B377A:01}



ラモッス「え! 愛さんって、いつもこんな感じじゃなかったんですか!
{081EC580-CF14-44A3-8B2E-6C96E78BC0E1:01}

私「運動のあとは、血色がいいわラブラブ ふっ





「何言ってるの、ラモッス!! 私が、どんだけ必至にこの福袋コントのために、
この一年間、積み上げてきたかっむかっ
「すべてのヴィリーナでの仕事は、福袋のため。
すべてのブログは、福袋コントのための序章よぉーーーーーーー!!!!!
「わたしはこの日のために、生きてきたのよぉーーーーー!」
「何か、面白いことやってくれないと、福袋チェックになんか
てこでも動かないわよーーーーーー!!!!!」
{77D889B8-22F7-4077-BE14-5069C6E6ADE9:01}




ラモッス「って、ドヤ顔で被っているそのジバニャンのニット帽、博品館に買いに行かせた
愛さんじゃないですかぁーーーーーー、この忙しいのに
帰りにちょっと買ってきてねキスマーク って、わたし、帰る方向違うんですけどーーーーー!!!!」

「うるさーーーーーーいい!!!!」
「さっさと、面白いもの、もってきてーーー!!!むかっむかっむかっ




「はーーーーーーい!!!!!!!」
タグッチ&ラモッス「着替えてきたので、福袋チェックお願いします!!!!
タグッチ「今日、倉庫に送っておかないと、新年に発送が間に合いません

{84EACABB-72D8-4917-A357-A1C9A0FE72B9:01}





タグッチ「愛さん、新婚の私はリアルな花嫁のベールラブラブラブラブラブラブ
ラモッス「わたしは、ハロウィンで好評だったスーパーガールを仕込んできました!犬?
{EF242A51-5BDC-4248-AE9C-CFE20244E67D:01}




タグッチ&ラモッス
「愛さん、福袋チェック、改めまして宜しくお願いしますーーーーー!!!!」
{5FB1049B-0179-4975-B2D1-93FFE9907162:01}








はいよーーー!!!
福袋担当になったからには、そうこなくっちゃ!!

そのままの格好で、秘密の小部屋に行くわよーー!!!
案内してねキスマークキスマークキスマーク



つづく。。。。