{624E9425-371C-4A64-A4FC-55ACF45FA711:01}


雨ですが、やっぱり今日もガシガシと動き回らなくてはならない日ですラブラブ

それにしても、コーディネイトしやすいスニーカーを購入して以来、
行動範囲が広くなりました!(≧▽≦)

もともと、興味のあることだったら
寝食を忘れて動き回れる性分なので、この足元だったら
永遠にトレードショー会場など、歩き回っていられそうですにこ
危険です叫び

今日は雨で、ちょっと寒くなってきたのSAMのダウンコートラブラブ
(すみません、全色完売してしまいました。早かったですあせる
そこにヴィリーナオリジナルのモヘアセーターに、
マタニティの白パンツを合わせましたv(^-^)v



このクイーンマムのホワイトコットンチノパンツですが、
昨年の妊娠中に購入してから、産後もたびたび履いている
ヘビロテの1本ラブラブドキドキラブラブ
【クイーン マム】コットンチノパンツ(ホワイト)/32

サイズ34と、ちょっと大き目を購入したので、
ゆとりがあります。
今日は、寒いので中にタイツを履いて重ねています( ´艸`)




そしてなんといっても、冬場は
お腹が暖かい~~~温泉温泉温泉
マタニティ用のお腹カバーが、インナーを一枚合わせているかのように
産後は、ぬくぬくと暖かいですラブラブドキドキラブラブ


ここしばらくヴィリーナのマタニティ服から離れられません(≧▽≦)


それでは皆様も、暖かくされてよい1日をお過ごしくださいラブラブドキドキラブラブ