石巻で暮らすママ達に制作をお願いすることで、
少しでも復興支援の一助となれば、と始めました
「石巻×VIRINAプロジェクト」ラブラブドキドキラブラブ 
プロジェクト概要はこちらから


お友達へのプレゼントにもピッタリな、
このグローブホルダーを、連休中の今日はご紹介させて頂きますラブラブドキドキラブラブ
そして、お手持ちのバッグに付けて頂けると、
手袋を取り付けられるという実用面はもちろん、
コロコロとしたファーが、キュートな雰囲気をプラスしてくれますしろくま


バッグ:アントネラガラッソ
グローブ:キャロライナアマート
グローブホルダー:石巻×ヴィリーナ
photo:01


photo:12


バッグ全体がアクセサリーのようです(≧▽≦)
こんな風にバッグの表情を夏と冬とで変えられる、それが
ファー小物の魅力ですチョキ
photo:04


photo:05




バッグ:広尾店に在庫がございます!
グローブ:キャロライナアマート
グローブホルダー:石巻×ヴィリーナ
photo:02


上のグローブホルダーとファーの色は同じですが、
買付けの際にブルックリンで購入して参りました「ブルックリンチャーム」の
貝パールが特別に付いていまして、そこには「mother」と書かれています。
まさに、今回の石巻のママ達が作るグローブホルダーにピッタリ! と思い
加えてみましたドキドキ
photo:14


グローブは、NYではサックスなどに入っている
キャロライナアマートのグレーの手袋をつけています。
photo:06




ブラック、パープル、グリーン、他にもカラー展開がございますラブラブ
カラフルな色も、バッグに付けるとアクセントになって可愛いです( ´艸`)

石巻×VIRINAプロジェクト

photo:08



こげ茶、ベージュ、ホワイトも、ご自身用にはもちろん
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれる、間違いがない色ですグッド!
photo:09



ゴールドベースのブラウンファーにも、ブルックリンチャームの
「Mother」が付いていますラブラブ

【石巻×VIRINA】ブルックリンチャーム付きグローブホルダー(ブラウン×ゴールド)

photo:10



こちらのスマイルマークとヴィンテージのハートのチャームも
ブルックリンチャームのものです。
【石巻×VIRINA】ブルックリンチャーム付きグローブホルダー(ホワイト×シルバー)
photo:11




これからの季節、ファー小物をバッグに付けるだけで
ファーバッグを買わなくても、いつものバッグが冬仕様に衣替えできる!!
ちょっとした時のプレゼントにもいいですし、
ご自身でつけられても、オシャレでいいと思います。


ファーは袋に入れていましたら、つぶれが気になりました、
現在では、ボックスに入れて送付させて頂いております。
中に、石巻プロジェクトの概要も入っておりますので、
宜しければご覧下さい。

それでは、引き続き連休をお楽しみください!!

明日、14時からは
ブログのオフ会!? のようなトークショーが銀座三越10階でございますラブラブドキドキラブラブ
さまざまなご質問にも、お答えしたいと思っていますので、
どうぞお立寄り下さいませ。