最近特に、「空気が乾燥してきた~雪の結晶」と感じますが、
水仕事をしていると肌荒れが目立ち、あきらかに夏場と変わってきました。
今、キッチンには、ヴェレダのヒッポファンハンドクリームラブラブ



朝、お化粧をするバスルームには、ざくろのハンドクリームを置いて
目に留まった時に、つけるようにしていますラブラブ



昔、美容の取材をした時に、ある女優さんが
「ハンドクリームは、各部屋の各コーナーにおいて、
目に留まった時に付けるようにしています。
高級ハンドクリームをひとつ持っているよりも、要は付ける回数でうるおいが違ってきます」

と、おっしゃっていました。
なので、とにかくバッグにも職場にも、家にも
手を伸ばしやすいところに、ハンドクリームを。
「後でつけよう~」と思っていると、平気で1日過ぎてしまうのであせる



と、ハンドクリームを付けるたびに
「回数、回数!」と、思い出していますラブラブ


幼稚園では、「お腹にくる風邪」が流行りだしていました。
皆様も、乾燥して参りましたので、風邪予防にお気を付けください。
今日は、ポーちゃん、ポンツー、ポンチ、私と、4人いっぺんに
インフルエンザの予防注射をする予定です笑3