ママとして、冬は足元まで温かくなくては!! という方には、
断然、サムのロングコートがおススメです。

このマットインフィニティダウンコートは、光沢感を押え、
落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
【サム】マットインフィニティダウンコート(ブラック)
photo:01



絶対に冷たい空気が入らない! サムのロングコートは、必ず内側に
ジップがついて、保温性を高めていますラブラブ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




こちらは、「黒はみんなが持っているから」と、ニュアンスカラーを選びたい方に
ピッタリのメタリックグレーラブラブドキドキラブラブ
コートの型は同じですが、ブラックよりアクティブで華やかな印象になりますラブラブドキドキラブラブ
【サム】インフィニティダウンコート(メタリックグレー)
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13




こちらは実は、今年のNYにポーちゃんと買付けの際に着ていった
インフィニティダウンコートです。
もう暖かく、軽く、デザインもいいので、
3月とはいえ、マイナスになるNYで、本当に重宝しましたおから
【サム】インフィニティダウンコート(ブラック)
photo:14


photo:15


photo:16


ファーの付き方も、かなりボリューミーラブラブドキドキラブラブ
ダウンコートの中でも高級感があり、どのシーンで着ていても
気後れせずにいられる、本当に一生もののコートだと思いますおから
photo:17


photo:18


photo:19




今年もサムの定番中の定番、ロングダウンコートをご紹介できて幸せですラブラブドキドキラブラブ
まだまだ着ている人が少ないこのブランド。
ぜひ、チェックされて下さいラブラブドキドキラブラブ