引き続き、ジョジョママンべべですラブラブドキドキラブラブ

昨年、生まれたばかりのポーちゃんに、このタイツを購入しましたラブラブドキドキ恋の矢
しかもサイズがなったので、新生児だったのに
1-2歳用をチョイス。
来年もはけるし、取り急ぎ寒いので何か必要! と思って用意しました。


そして、今年。サイズはぴったりに!!!にこ
でも、赤ちゃんの時も、足が余ってはいましたが、
なんとなくクシュクシュさせて履かせていましたし、お腹も暖かそうでしたので
6か月でも、1-2歳用で良かったかも!?
歩き始めているので、今からこのタイツにワンピースを着せてお出かけするのが楽しみですラブラブ!
【ジョジョママンベベ】ケーブルタイツ(ネイビー)


【ジョジョママンベベ】ケーブルタイツ(ホワイト)


【ジョジョママンベベ】ケーブルタイツ(グレー)







【ジョジョママンベベ】プレインタイツ(ピンク)





【ジョジョママンベベ】プレインタイツ(ホワイト)




滑り止めがついたこのタイツたちは、
何度洗っても縮まず、ずっと楽しめています。

オーソドックスですが、このブランドのこのシリーズがオススメ。
必需品なので、サイズがなくなる前にどうぞ!