こんにちは、YONEですパンダパンダパンダ

突然ぐぐん!と寒くなってきましたね。
ニットの出番も増えそうな今週ですが、本日は赤ちゃんを
あたたかく包み込んでくれて、肌触りの良いおくるみをご紹介致しますラブラブ


まずは、マックスダニエルラブラブ
ジェニファー・ロペスやニコール・キッドマンなど、
セレブにも愛用者が多いLA発のブランドです。
ソフトでラグジュアリーなのでこの時期の出産祝いにもおすすめですドキドキ

ニコールキッドマンやドキドキ


ジェニファーロペスも愛用していたマックスダニエル!


ベンアフレックの長女、ヴァイオレットちゃんもラブラブ





特徴としては、このカラー展開ラブラブ


【マックス ダニエル】おくるみ(コーラル)


【マックス ダニエル】おくるみ(バターイエロー)


【マックス ダニエル】おくるみ(ラベンダー)


【マックス ダニエル】おくるみ(グリーン)


裏側がサテン生地なのでとってもゴージャスドキドキ

フリルで縁取られてたラブリー感も魅力的ですラブラブ!
 


さらに、おしゃれ&ゴージャス感を・・という方には

アニマルプリントがおすすめですラブラブラブラブラブラブ

【マックス ダニエル】おくるみ(スノーレオパード)


こちらは、ヴィリーナで一番人気の柄ですアップアップアップ



次に人気なのがこちらのピンクスノー×レオパード!
【マックス ダニエル】おくるみ(ピンクスノー×レオパード)


【マックス ダニエル】おくるみ(ピンク×ジラフ)


【マックス ダニエル】おくるみ(ブラック×ジャガー)



華やかですし、ママのひざ掛けとして使っていただいても
良いですよねニコニコ
さむ~くなって来る前に、赤ちゃんの冬支度or冬のご出産祝いにおすすめの
マックスダニエルはこちらからどうぞドキドキ



最後にもう1点!
太めボーダーのカジュアルなシェニ-ル織りのおくるみが目
在庫は1点のみですが・・あせるこちらもとっても可愛いですドキドキ

マックスダニエルとは違った雰囲気のエンジェルディアですラブラブ
こちらも、グィネス・パルトローなどのセレブが愛用する
アメリカ高級ベビー&キッズ服ブランド。


【エンジェルディア】シェニールブランケット(ネイビー×ホワイト)
柔らかい素材&キュートな雰囲気で瞬く間に売れてしまった人気シリーズラブラブ




↓こちらのグレーはネットでは売り切れてしまいましたが
ヴィリーナ広尾店には在庫が1点ございます!



エンジェルディアはビブやモスリンブランケット、動物のぬいぐるみがついたブランキー(手持ちサイズのブランケット)、スリープサックなど幅広いアイテム展開なので
是非、チェックしてみてくださいラブラブラブラブラブラブ


エンジェルディアはこちらからニコニコ