昨日の夜は、むちゃくちゃ癒されましたにこ
青山の外苑西通り沿い、ワタリウム美術館の前にある
KELLY AOYAMA というサロンで、なんと
ヘッドスパ専門店なのですラブラブドキドキラブラブ
photo:01



左の方が施術を担当して下さった、高橋さんラブラブ 
指先の力が強くて、私の凝り凝りの肩も頭も、いっきにほぐされましたキャッ☆



そしてこのラグジュアリーな個室が、ホテルみたいで素敵!! 
とにかくゴージャスで、お姫様気分(女王様気分!?)になりますし、
ヘッドスパなので、妊婦さんや授乳中のママも大丈夫です。
photo:03


photo:04



近くに、提携している託児施設もあるそうなので、
お子様を預けて伺うことも可能。
しかも、マタニティ専門のコースもありです笑3


これは、自分へのご褒美エステです!!
頭の頭皮をもみほぐし、皮脂を取り除き、保湿もした上でマッサージ。
しかも最後に、ドライヤーで乾かしても頂けます。

ヘッドスパ専門店の特別な体験を、ぜひぜひ
頭と肩がお疲れの方、行かれてみて下さいラブラブドキドキラブラブ

ママのお誕生日プレゼントにもいいな~と、思いましたおから


ではパー