NY出張中に立ち寄ったバーニーズで、ふと目に留まったのが
このスマイソンのパスポートケースラブラブドキドキラブラブ

ポーちゃんが生まれてからというもの、小物という小物は、
ほとんどピンクになってしまったわたくしあせる


そして、パスポートケースとしてはちょっと値が張りますし、
そもそも持っていたので、購入する
必要はなかったのですが、

いやこれは、名刺やスマホの整理に使えるし
ここで購入すれば、仕事の効率化も進む!!
帰国してからも頑張るために、ここは、自分へのご褒美として

買ってしまえーーーーーーー!!!(と、決断するのにコンマ1秒)
 



と思って、購入したところが大正解ラブラブドキドキラブラブ
私はiPhoneと、ドコモのスマホの2個持ちをしているのですが、
4つあるポケットに、それぞれ格納できますし、
今、学生時代に購入したカルティエの時計を修理に出しているのですが、
その引き渡し書や、スタッフの方の名刺などを
ポンポンと入れられますし、


今まで、バッグのポケットになんとなく入れていた、
ちょっとしたメモや、引き渡し券、カードなどが、いっぺんに整理できて、
これは便利!!!


大きさは、このくらいです(当社比にひひ
【ヴィリーナ マタニティ】レーストップナーシングドレス(ブラック)
photo:01



表と
photo:02



裏とで、4つのジップがついていて、
それぞれ同じ大きさのポケットになっています音譜
photo:03




こちらは、
明日アップ予定のレアピオペライエのバッグですが、中に入れるとこんな感じに。
photo:04



長財布くらいの大きさなので、こんな風に収まりますラブラブドキドキラブラブ
photo:05



と、久々の偏愛ブログでしたラブラブドキドキラブラブ
すみませんラブラブ


H.P.FRANCEでオーダーしました、レアピオペライエのバッグですが、
なんと職人さんの手編み! なんです。
この風合いがなんともかわいいですし、グレー×チャコールの組み合わせも◎
photo:06



オプションで特別にストラップも付けて頂きましたが、
ちょっと長かったかな~~あせる  でも、このバッグは
ストラップが無くても十分使えますし、ストラップは他にはない企画なので
ヴィリーナでは付けさせて頂きますラブラブ やっぱりママは、
両手が使えることが、マストですから!!
photo:07




というわけで、つれづれ日記でしたラブラブドキドキラブラブ

よい夜を~ラブラブドキドキラブラブ


Android携帯からの投稿