こんにちは!!
今日は、オリジナルスカートの第二弾ラブラブ サーキュラースカートのご紹介ですにこ
このスカートは、ノンマタニティの方にも、マタニティの方にも
お使い頂けるスカートで、程よく広がる。程よい丈がポイントのスカートですラブラブ

コーディネイトは、さほど難しくなく、
ボトムスがAラインに広がるので、上半身はタイトめにまとめると
スタイルよくまとまりますグッド!
今回は、青木の私物&ヴィリーナのトップスをいろいろ合わせて、
コーディネイトを作ってみましたо(ж>▽<)y ☆

スカートの色は、全5色ラブラブドキドキラブラブ
カット数が多くなったので、それぞれのカラー毎にご紹介させて頂きますキャッ☆


まずはこの秋も流行しそうな、カーキラブラブドキドキラブラブ
黒、グレー、ベージュ、グレーと、ベーシックな色ならほぼ似合う上に、
オシャレ上級者に見える色なので、おススメですラブラブ
【ヴィリーナ マタニティ】サーキューラースカート(カーキ)
photo:01



トップスは私物のラルフローレン、バッグは後日アップ予定のニットバッグですラブラブ
photo:02



お腹周りでひと折り、ふた折り。
スカートの丈も、こうすると調整できるので、
身長に関係なく、好きな丈でお召頂けます。なので、すべてフリーサイズとなっていますチョキ
photo:03



マタニティの方は、こんな風に上に伸ばしてもいいですね。
また折り目を表に響かせたくない場合にも、この方法が使えますグッド!
photo:04




こちらはドーテの授乳トップスとラブラブ
トップス:ドーテ
photo:05


photo:06




ヴィリーナオリジナルのクルーネックナーシングニットとラブラブ
トップス:ヴィリーナ
photo:07




こちらも授乳ができるセーターです。もちろん妊婦さんもOKラブラブドキドキラブラブ
ニットバッグは、後日アップ予定ですラブラブ!
トップス:ヴィリーナ
photo:08




カーキとグレーは好相性ですラブラブ
また、ベージュや柄を小物でもってきても、オシャレ度はアップします。
ネックレスは、モーラデザインでしたり、私物のシルバーアクセを付けていますラブラブ
パテントベージュの靴はルブタンです(これは、コーディネイトを選ばず秀逸!!)
トップス:ヴィリーナ
photo:09


photo:10


photo:12




こちらはコーディネイトに使いました、ニットバッグラブラブ
ただ今、アップの準備中ですので少々お待ちくださいませドキドキ
photo:15



こちらのバッグはフランチェスカバッシドキドキ
photo:16


photo:17


特別にショルダーチェーンを付けて頂きましたラブラブ
長財布も携帯も入りますし、なによりひとつあると
コーディネイトが引き締まりますラブラブドキドキラブラブ


それでは一押しのカーキスカートのご紹介でした!!
引き続き、別カラーもアップして参りますラブラブ!