そして・・最後はベビちゃん編ですラブラブドキドキラブラブ

産まれたばかりのベビちゃんは男の子か女の子か
お洋服の色で判断しないと判らない!?子もいます。
ウチの子は2歳まで髪の毛が殆ど生えなかったので
ピンクのお洋服じゃない時はよく男の子に間違えられたりしてましたガーン

また、1歳になるまでの1年は成長も早いですがとにかく毎日写真を撮る数も
多いように思いますニコニコ
そしてこの季節、汗や汚してしまうことも本当に多いので洗濯もすごい量になります!
1日何回お着替えしてたかもう忘れてしまいましたが
お洋服やビブは何枚あっても必要なアイテムグッド!

男の子用も女の子用も可愛いベビちゃんアイテムをピックアップしましたラブラブドキドキラブラブ
 



 


 


 


 


 

 


 

 

こちらも、残り1枚のものも・・ビックリマークビックリマークビックリマーク
キッズ・ベビーアイテムはこちらからラブラブドキドキラブラブ是非チェックしてみて下さいニコニコ