本日も、ヴィリーナモデルになって下さった、
お母様がフランス人のハーフさんという、モデルのリリアちゃんが来社ですラブラブドキドキラブラブ
photo:07



ドレスはZARA、バッグはCharles&Keith、靴はミレディだそうですо(ж>▽<)y ☆
photo:02



透き通る肌が、美しいリリアちゃんは、なんと
ファンデーションを使わずに、コンシーラー3色使いという
美へのこだわりがラブラブドキドキラブラブ
photo:05


photo:06




そして恒例のにひひ、ドンな私と美しいヴィリーナモデルちゃんラブラブドキドキラブラブ
この写真、リリアちゃんからラインで頂いたのですが、
私が普通にiPhoneで撮るのと、全然違って、肌がキレイに写るんです!!о(ж>▽<)y ☆
モデルさん達の間で口コミで広がっている
美人に撮れるアプリ「WonderCam」ですラブラブドキドキラブラブ
photo:08



と、相変わらず、根ほり葉ほり
モデルさん達に、いろいろ聞きまくっているわたくしですラブラブ
こういう情報を聞き出すほうが、得意ですし、好きなので
これからも、どんどんアップしていきますねキラキラ


コンシーラー3色使いも、後程アップします音譜


一方、地下のスタジオでモデルさんも、静物カットもサクサクと
撮影して下さっていたのは、
昔からの友人でもあるカメラマンの田頭さん音譜
photo:10


photo:11



さすが、上手くて早いのですが、
ふたりとも、テッカテカキラキラです( ´艸`)
photo:14







そして、撮れたカットがこちらですラブラブドキドキラブラブ


随時アップして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!