バジャーは、大工である創始者が、屋外の厳しい気候や作業による
手荒れをなんとかしたい!!! と思って
作ったというカナダ発のブランド。

オーガニックエクストラバージンオイルをメインに。
そして、このアライグマを登用させたキュートなパッケージも魅力ですラブラブドキドキラブラブ

そのバジャーから、気になる新商品が出ましたので、
いろいろ試してみました!(≧▽≦)



まず、お母さんがカゴに入った赤ちゃんを背負って海岸を歩いているイラストが印象的な
サンスクリーンは、
最もシンプルな成分で作られたという、無香料タイプ
日焼け止めとしても、保湿クリームとしても使える、欲張りな仕様で
敏感肌の方に向いていますグッド!
コッテリとした固めのクリームで、肌に白さは残りません。
無香料なので、ご自身の香りとケンカしないので、いいですね!(°∀°)b
【バジャー】サンスクリーンモイスチャライザー(SPF30 アンセンティッド)
photo:01

SPF30、 PA+++の日焼け止め。
・USDA(米国農務省)オーガニック認定成分使用。
※USDA=United States Department of Agriculture の略称
(米国農務省。日本では農林水産省にあたる政府機関です。)
・Leaping Bunny認証済。(開発・製造にあたって動物実験は行っておりません。)
・アルコール、合成保存料、合成着色料、合成香料不使用。 以下同ですラブラブドキドキラブラブ



アライグマがサーフィンをしているパッケージのこちらは、
水や汗に強い、アウトドア用!
肌への密着度が高いとありますが、べたつく訳でも、白浮きする訳でもありませんでしたグッド!
海外で、プールで、海でと、お出かけになる機会が多い方は、
ご自身にも、お子様にも、がっちりプロテクトできる、この
アウトドアタイプがおススメです!! 
【バジャー】サンスクリーンモイスチャライザー(SPF35 アウトドア)
SPF35、 PA+++のアウトドア仕様の日焼け止め。
photo:02





最後にこちらは、小さななお子様やデリケートな肌のために作られた
アライグマのお母さんが、赤ちゃんクマを抱っこしている
ベビー用としても使えるサンスクリーンラブラブドキドキラブラブ
さり気なく、香るカレンデュラ・カモミールの香りに思わず癒されます笑3
SPF30のデリケートラブラブドキドキラブラブ
【バジャー】サンスクリーンモイスチャライザー(SPF30 デリケート)
SPF30、 PA+++の日焼け止め。デリケートな肌用。
photo:03





どれも、ハンドクリームとしてもいいのではないか?
と思えるほど、保湿力が高く、その上、UVケアもしてくれるから、
おススメです!
パッケージも可愛いので、持ち歩いていてもウキウキしますラブラブ


今年は、オーガニック+アルファが魅力の
サンスクリーンが人気です!!о(ж>▽<)y ☆


もし宜しければ、お試しくださいませラブラブドキドキラブラブ


Enjoy Summer!!!ラブラブドキドキラブラブ