持っていて軽い! ですし、シンプルなデザインで、
どんな服にも合わせやすい上に、さすがダイパーバッグなので、機能性も十分にありグッド!

これなら赤ちゃんとの初めての外出でも、怖いものなしです!!キャッ☆
ショルダーに、ハンドバッグに、たすき掛けにと、
さまざまなスタイルで持てるので、その日の気分や、荷物の量、
赤ちゃんをストローラーに乗せているのか、抱っこなのかによって、
いろいろ使い分けてみて下さい!!

持つとこんな、感じになりますラブラブドキドキラブラブ
【トゥエルブリトル】コンパニオンサッチェルバッグ(ブラック)
photo:01



ストラップの長さはもちろん調整可能な上、取り外しもできますグッド!
photo:03


トップス:オリアン
パンツ:マターナルアメリカ


キルティングバッグなので、ドレスに合わせても◎
photo:04


photo:05


ワンピース:オリアン


オムツ、おしりふき、備付のチェンジングマット、哺乳瓶などが、
整然と入る、この嬉しさ!!キャッ☆ ポケットが多いと、
嬉しくなりますラブラブ そして、底についているポケットは、
汚れた服や、アイテム、使い終わったオムツ等を入れるスペースチョキ
さすが便利に考えられています!ひらめき電球





色違いの「プラム」もキュートで惹かれますラブラブ!
【トゥエルブリトル】コンパニオンサッチェルバッグ(プラム)
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


トップス:オリアン
パンツ:マターナルアメリカ


モノトーンにも似合いますし、こんなカジュアルスタイルの時にも、
キュッとコーディネイトが引き締まります。
色がアクセントになるので、いいですよね!
photo:13


トップス:ヴィリーナ


こちらも、もちろんポケットがいっぱい!
汚物入れの、シークレットポケットも常備です犬?



ダイパーバッグに見えないオシャレ感、コーディネイトしやすい
シンプルな形のバッグに、
久々に出会うことができました音譜


同ブランドで、ほかにもダイパーバッグがありますので、
引き続きご紹介させて頂きますにこ