ヴィリーナのカスタマーサービス兼、毎年お馴染み
「福袋担当」のマヨ川ですが、
アメリカ人のダーリンとの愛をはぐくみ、結婚!! 致しまして、
そして、お腹の赤ちゃんもスクスクと育っていますラブラブドキドキラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


妊婦さんて、ハッピーオーラがあっていいですよねーーーーー!!!!!(≧▽≦)
ふんわりした雰囲気もあり、優しくて柔らかい感じもし、
マヨ川の周りは、幸せモードでいっぱいですラブラブドキドキラブラブ



ヴィリーナの服は何か、試している~??音譜
と聞いてみたところ、



ぐーんと伸びて、着心地がよくお腹もヒップもすっぽり隠れるという
イングリッド&イザベルのキャミソールと、
インナー:【イングリッド&イザベル】ルーシュタンク(ホワイト)/S


着けている感じがしないほどラク! ということで、
クービーブラを愛用しているそうですラブラブドキドキラブラブ
ブラ:【クービー】一覧

photo:04


photo:05


photo:06




ここからは、マヨ川談ラブラブ

21週6日
最近、胎動感じます。
つわりもおさまり、しろくまアイスに執着する毎日です。
おしりがいたいので、とこちゃんベルトを購入しようか検討中です!


アップすみません、
しろくまアイスってなんですか!???

これ!?


これ!?


これ!?



九州名物なの!? 東京ではどこで買えるの!?
どんな味なのーーーーーーーー!!!???????

母さん、気になって眠れないかもショック!

さすが福袋担当、マヨ川。
私の心をグッとつかむ術を心得ているわへッへッへ


気になる!!!悔し泣き