こんにちは!YONEですラブラブ

今日の新着アップは、イマニモおしゃれ快適なマタニティウエアが
盛りだくさんニコニコ

いつものように、自分撮りの準備をしていたら
突然、愛さんが
「私が写真を撮る!」と言い出して・・DASH!
その勢いに押されつつ、、(少し怖いくらい叫び


いつも突然ですが・・・
本日の新作アイテムは「YONE着 photo by 愛さん」
ご紹介させていただきますあせる

記事を何回かに分けて、イマニモをご紹介させていただきますので
どうぞ最後までご覧くださいっニコニコ

まずは晴れ夏には欠かせないTシャツドキドキ
着ているだけでラッキーなことが起こりそうな「7」Tシャツアップアップアップ
このTシャツの素晴らしいところは、裾広がりのデザインなので
臨月までおしゃれに着られること!!
そして、同じように産後に着てもかっこいいラインアップアップアップ
生地もしっかりしているのでヨレッとしなそうなところも
クオリティの高さが分かりますチョキ
色は三色展開で、グレー、ネイビー、ホワイトですドキドキ

まずはグレードキドキ
【イマニモ】ヴィクトリアTシャツ(グレー) ドキドキドキドキ


愛さんに、「この椅子にこういう風に座って!」
と、言われて・・・
ポージングも色々と指示してくれます目
(さすが元編集者・・と、こういう時にものすごく思う私、言われるがままに・・照)
photo:01



photo:02




次はネイビー
【イマニモ】ヴィクトリアTシャツ(ネイビー)

白パンツとの相性抜群です!!!
photo:03



photo:04



最後はホワイトラブラブ
先ほど、白パンツ×白Tシャツにデニムジャケットをさらりと羽織っている
素敵なママを見かけましたドキドキ
夏の白、大好きです!!!

photo:05





イマニモのウエアは見た目も可愛いのですが
着てみると、もっとすごいです目ドキドキ
締め付けないデザインで着心地の良さを実感することによって
さらに首ったけに・・ラブラブラブラブラブラブ



 




イマニモ、次へ続く・・・