皆様、月曜日です! お疲れ様です!!!

私も怒涛の週末が終わり、
子供達が学校や幼稚園に行っている月曜は、ちょっと一息つく曜日です。

それにしても、また雨ですね雨
肌寒い1日になりましたが、どうぞ体調など崩さないよう
気を付けて下さい。春は、寒暖差がはげしいので、
気を付けないとですね!ラブラブドキドキラブラブ


さて、そんな中、
今日、ご紹介させて頂くのは、元気がでる授乳服です!

え! って感じのタイトルですが、
出産直後は、1日に何度も、何度も授乳をしなければならないですし、
規則的になってきたとしても、
いったん、家事や、やっていることを中断して授乳しなければならないので、
1日があっという間に過ぎてしまいます。

でも、そんななか、
おしゃれで、快適な服があったら、
少しでも、気持ちがラクになると思うのです。

今は大変でも、一生にそんなにあるわけではない
赤ちゃんとママの授乳期間。
大切に、楽しく過ごしたいですよね。

ヴィリーナの授乳服が、そんな大切な期間に
ママ達のお役に立てればと思っています!
ライプのチューブドレスは、気持ちも明るくなる
チェリーピンクとチャコールグレーのボーダーカラー。
【ライプ】ノースリーブストライブナーシングチューブドレス(チェリー×チャコールグレー)
photo:02



マタニティ期間から着られて、産後まで着られ、
また授乳口も大胆にパカッと開いているので、ストレス無く、ラクに授乳ができますグッド!
photo:03




肌が出る面積の調整や、気温に合わせて、カーディガンを活用すると
また違ったイメージになりますラブラブ
カーディガン:【クイーン マム】ベーシックラップカーディガン(ダークブルー)
photo:04




色違いで、ベージュ×ネイビーのボーダーもラブラブ
爽やかでマリンぽい雰囲気なので、水色のカゴバッグも合わせてみましたラブラブ
【ライプ】ノースリーブストライブナーシングチューブドレス(ベージュ×ネイビー)
カゴバック:【シーエム アクセサリー】パールストローラージバッグ(スカイ×ナチュラル)
photo:08




フーヒップのブルーとシルバーのブレスも、ポイントにラブラブ

【フーヒップ】ニットリングブレスレット(ブルー)

【フーヒップ】ニットリングブレスレット(シルバー)
※2本とも、5月上旬再入荷予定
photo:09




ファッションで、女性は気分を上げることができますので、
授乳期間でも、マタニティ期間でも
オシャレは本当に大切だと、思います。

機能性もファッション性も兼ねた、ライプのチューブドレスのご紹介でした!

では!!
photo:10



ポー姫は今、鼻水ちゃんニコニコ
photo:11