>あやあやさん
Vネックドレスのネイビーを持っています。息子の小学校入学式に着たいのですが、アクセサリーなど、どんな着こなしが良いのでしょうか?



あやあやさん、ご質問ありがとうございます。
もう間もなく、入学式ですね!!桜 健やかなご子息様のご成長、おめでとうございます!!
そして、早速ですがご質問に答えさせて頂きますラブラブ


Vネックドレスのネイビーをお持ちでしたら、
耳元、手元、首元に、パールアクセサリーを繰り返して頂ければ
フォーマル感がアップし、ご入学式スタイルが完成すると思いますグッド!
バッグは、黒かネイビー。
私はベージュのパンプスを春らしいので合わせていますが、
ベージュのパンプスにネイビーや黒のバッグをお持ち頂いても大丈夫です。
photo:01


photo:06



このコーディネイトには、大振りの珍しい
クラッシュパールのホワイトを、耳元、首、手首に合わせましたラブラブ
photo:04


クラッシュパールのように、パールの面積が広いものを合わせると
普通のパールよりも華やかな雰囲気になります。
Vネックナーシングドレスがシンプルなぶん、この位、迫力があるとバランスが取れると思いますおから
photo:05







次に、グレーパールのロングネックレスを2重につけた
パールコーディネイトですラブラブ
耳元、手首にも、グレーパールを繰り返しています。
ピンクやホワイトもいいですが、このVネックナーシングドレスには、
グレーがノーブルな雰囲気になり、着ける人が美しく引き立ちますラブラブ
photo:11


photo:12




ネックレスは、グレーのロングネックレスと、大小の粒を交互に組み合わせた
ロングネックレスとを重ね付していますラブラブ
他にもグレーパールのネックレスはありましたが、
この2本の組み合わせが、ベストでしたラブラブドキドキラブラブ

ブレスレットと揺れるピアスは、ティアドロップ型のグレーパールです。
こちらは、大きさと形が同じなので、セット使用頂けます。
photo:15




以上、Vネックナーシングドレスの春夏のネイビー(完売)と、
コーディネイトさせて頂きましたが、
春夏のネイビーは、かなり黒に近く、深い濃紺となっています。
とても上品で、式服としてもご使用頂けるタイプですが、
>あやあやさんのお持ちのネイビーが、昨年発売当初のVネックナーシングドレスですと
グレーパールを合わせると、こんな雰囲気になります。
photo:17






こちらが、春夏に発売開始いたしましたネイビーです。
黒のパンツと合わせても、かなり黒に近いので、ノーブルに着こなせますラブラブドキドキラブラブ
もちろんネイビーパンツとも◎
ネイビーのトップスと黒のパンツは、色目によっては厳しいコーディネイトになりますが、
こちらなら大丈夫ですおから
photo:20


ご参考まで、こちらが秋冬に発売されていましたネイビーです。
今年の冬も、もしこの生地があれば、復活させたいと思っています!!
同じ種類の生地なのですが、秋冬は温かさをキープし、春夏は涼しさと発汗を考慮した
ハイテク素材になっていますパー 現在は、両方とも人気のため、完売となっております。
申し訳ございません、、しょぼん
photo:21




そしてコーディネイトに使わせて頂いたパールですが、
クラッシュパールで、耳元、手元、ネックレス、また
グレーパールでも、ここまで揃うことは珍しく、弊社でもなかなかございませんので、
大変申し訳ございませんが、こちらは
セットでぜひ、という方に選んで頂ければと思っております。
それぞれ、セットになりますので、恐縮ですが合計額から5%オフとさせて頂きます。

クラッシュパールセットラブラブ
photo:08


photo:02


ネックレス:35,000円
ブレスレット:17,600円
ピアス:18,560円
総額から5%オフになります。
こちらに消費税が加わります。



グレーパールセットラブラブ
photo:16


photo:13


ネックレス:41,300円
大小ネックレス:27,000円
ピアス:20,800円
ブレスレット:11,200円
総額から5%オフになります。
こちらに消費税が加わります。



そのままセットでご使用頂ける、完ぺきなパールのコーディネイトですラブラブ
Vネックナーシングドレスだけではなく、
他のスーツやドレスにも、この組み合わせをそのまま、末永く楽しんで頂ければと思います!
限定1セットづつになります。
お問合せ先:ヴィリーナ広尾店
0120-916-442


それでは!!

あやあやさんも、そして皆様も、
素敵な入学式、入園式になりますようにラブラブドキドキラブラブ






iPhoneからの投稿