アーキのボディーソープや、シャンプー&コンディショナーが発売されてから
しばらく時間が経ちましたが、
どうしてブログを書かなかったかと申しますと、


ずっと、
あれやこれや、組み合わせを変えたり、子供に使ってみたりと
いろいろ試しておりました!!!
こういう実験、大好きです!!にこ


まず、この髪からつま先まで洗えて、しかもお子様にも使えるという
オールインワンのボディーソープ、

ものすごくいいです!!!!!
【アーキ】archi×WELINA CADEAUTJE BODY SOAP
photo:01



去年とはパッケージが代わり、さらに香りも少し変わって参りましたが、
忙しい朝に、ハッキリ申し上げればこれ1本でも十分大丈夫ですし、

夜、お子様たちと一緒にお風呂に入るときも、実はこれ一本で
一緒に頭から体まで洗えてしまう、という
時短を目指しているママには、アンビリーバボーなアイテム!
でした!クラッカークラッカークラッカー  すばらしい!!!うれし泣き

やはりアーキの新ボディーソープも、ものすごく飛ばしていました。
すごいです。もういちど繰り返しますが、

これ1本で、ママの髪から顔から、体まで。
ついでに、一緒に入っているお子様の、頭から体まで。
みんなで泡だらけのまま、一気に終了! という
しかも、オーガニックでパッケージもオシャレ、、、という
欲張りにもほどがある、、、というすさまじい1本です。

ほれ込みました。本当にすごいです。
と、いいますか、あまりにラクで「え、これでいいの?」と不安になってしまうほどです。



【アーキ】archi×WELINA CADEAUTJE SHAMPOO
【アーキ】archi×WELINA CADEAUTJE CONDITIONER
photo:02



そして、そんな要望があったのか、なかったのか。
今年は、同じシリーズでシャンプーとコンディショナーも発売になりましたクラッカー

ボディソープの香りが変わり、若干柔らかく、優しい香りになっていましたので、
「あれ、ちょっと前よりインパクトが弱いかも」と思ったのですが、
実は、このシャンプーとコンディショナーと一緒に使うと、
3本の香りのハーモニーが生まれ、
これまた、贅沢なバスタイムとなるのです。

ま、なんて素晴らしい犬?


そして、全身一気に洗えるボディーソープと、組み合わせを試してみました。


1)ボディーソープのみで、髪も顔もボディも。

泡立ちがものすごくいいので、髪を洗って、そのまま顔へ。
もう一度、ヘアでひと泡立ちさせて、そのままボディへと、超時短シャワータイムが完成します。

これは、産院へ持参されても、荷物が減っていいかと思いますおから

そして、コンディショナー無しのシャンプー後ですが、
毎日、毎日、コンディショナーがないと、「もっと潤いを!」と思われる方は、
物足りないかもしれません。
ですが、ドライヤーの際に、ヘアケア剤をスプレーしたり、オイルトリートメントされたりすれば、本当にこれ1本で、大丈夫だと思いました。
時短こそ命! の朝や、乳児が寝ている間に、急いで入りたい時など、いいと思います。


2)ボディーソープで、髪やボディを洗って、髪にはコンディショナー

この組み合わせもおススメです!
髪がしっとり潤いますし、乾かす時にコンディショナーを付ける分、
手ぐしをした時の髪さわりが違います。

また香りの組み合わせがトータルで完成されてますので、一緒に使ったときの
満足感は高いです。
ボディーソープで、髪と顔、体が一気に洗えるだけでも、かなりラクですし、
これだけでも、かなりな時短バスタイムになりますにこ


3)シャンプーとコンディショナーを使い、顔とボディはホールボディーソープを使用

この3本使いは、ボディと顔が一緒に洗えるという、時短メリットがあるほかに、
3本を使った時に生まれる香りのハーモニーが、
贅沢なバスタイムを、約束してくれます。

1本でも済む分、3本使って丁寧に洗うことだけで、優雅な気分になる私は、
簡単すぎるでしょうかにひひ

本来なら、シャンプーとコンディショナーだけ「アーキ」。
ボディソープは、別のブランド。

もしくは、ボディソープとコンディショナーだけ「アーキ」。
他は使わない。

という組み合わせでも、いいと思います。

でも、3本の組み合わせを楽しみながら、今日は、これとこれ。
今日はこれだけ、と、
時間と状況をにらめっこしながら、楽しんで使うというのもアリです。

アップいろいろ組み合わせているうちに、何日間か経ってしまいましたが、
とても楽しませて頂きましたにこ


もう、うちの違いの分からない息子達は、
キレイになるという以上に、
サッカーでかいた汗と匂いを、確実に落とすほうが先決。
(男の子ママの、夢と希望を打ち砕くようで、すみませんあせる

ですので、アーキのソープは、ポー姫とのバスタイムに使ってみましたラブラブドキドキラブラブ

自分を洗うついでに、赤ちゃんまで一緒に洗えるのは、
本当にラクですし、体も冷えず、これはいいと思いましたо(ж>▽<)y ☆
でも赤ちゃんは、石鹸で滑りますので、クッションや洗い台など
くれぐれも、ツルンと滑ってしまわないよう、お気をつけ下さいませ笑3


子供が3人おりますと、自分時間をねん出するのは、指南のわざ。
よく考えてみると、ほとんど無いかもしれません悔し泣き

ですので、私にとっては、とても貴重で大事に時間を使いたい
バスタイム音譜

今年も「アーキ」のボディソープ&シャンプー、コンディショナーが
大活躍の兆しです!!! あ~~~幸せラブラブドキドキラブラブ


それでは~!!!

Enjoy mom!!!ラブラブドキドキラブラブ