この記事がアップされるときは、もうNYに来ているはずですキャッ☆
ちょっと変な感じがされるかもしれませんが、
出発前に写真を撮ってまいりましたラブラブドキドキラブラブ 
今頃、ポンチ&ポンツーは、どうしているかなにひひ




さて! 今日は、オーストラリアのマタニティブランド「ライプ」の登場ですラブラブ
下着やタイツ、水着から、ドレスまで揃う
ライプは、マタニティブランドの代表格。
しかも夏のニットは、どこよりも上手! と常々思っているわたくしです( ´艸`)

例えばこちらラブラブドキドキラブラブ
赤とベージュが差し色になった、ネイビーベースのニット。
トップスですから、裾を持ち上げれば授乳もできますし、
何より、産後も着られるマタニティというところも◎
トップ:【ライプ】ベロニカストライプニットトップ(ネイビー×ホワイト)
パンツ:【マターナルアメリカ】スキニーアンクルパンツ (ホワイト)

photo:01


photo:02


袖のボタンのあしらいや、ウエストの調整がきくギャザーなど、
ディテールへのこだわりが満載ですラブラブ
photo:03




パンツスタイルにも、ワンピースの上からも羽織れる
ショート丈のニットカーディガン。
ライプも「エブリデイカーディガン」と名付けている、定番中の定番。
差し色として使える、ブルーとピンクをオーダーしてみましたにこ
【ライプ】エブリディカーディガン(トゥルーブルー)
インナー:【デヴィッドラーナー】キータンクトップ(ホワイト)
photo:04


photo:05



【ライプ】エブリディカーディガン(フラミンゴ)
インナー:【デヴィッドラーナー】キータンクトップ(ホワイト)
photo:06


photo:07




レーシーな編地にこだわったカーディガンは、
マタニティ期間も授乳期も大活躍!
前身ごろのドレープも可愛いですし、なんといっても、
授乳中にちょっと赤ちゃんを隠せるところも◎ですラブラブ
【ライプ】レーシーストライプカーディガン(コーラル×ピンクベージュ)
インナー:【デヴィッドラーナー】キータンクトップ(ホワイト)
手に持った帽子:【アーキ】archi×Emmy HAT(ナチュラル)

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11




黒やネイビーといったベーシックカラーのニットもいいですし、
こんな元気な色を使って、コーディネイトにメリハリをつけてもいいと思います!にこ

すべてSサイズを着用していますラブラブ


iPhoneからの投稿