>peachpieさんへ
アブストラクトのワンピを購入させていただきましたが、
これを着てパーティーや結婚式に出席する場合、どんなネックレスを着けるのがよいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします!!

photo:01




ご質問を頂きまして、ありがとうございます!
こちらのドレスは、鎖骨がチラリと見えるところが美しいのであえて、
何もつけないでご出席されても宜しいかと思います。

それよりは、目立つピアスやイヤリング、リングのほうが映えるので、
ひとつ大きなものをプラスしてみてはどうでしょう?

髪型にもよりますが、パールのピアスは、一粒でも、垂れるタイプでも似合いますし、
パール以外のピアスも似合います。

またリングも、大きめなものをひとつ持ってくると、インパクトがあって◎

ご参考になれば幸いです!!



>垂れ耳ピアスさん
愛さんのしているピアスどこのか教えてもらえますか?すごく気になります☆
垂れ耳ピアスをさがしておりまして、TIDAの垂れ耳ピアスを考えてたんですがターコイズが入ってたのでお洋服を選ぶのかなーと。
ゴールドもありましたがゴールドはあまりつかわないんで。他のピアスはシルバーだったのでアレルギーがでるので、、、。
子育て真っ最中のなかすみません。娘さんとってもかわいいですね。画像に癒やされます。



着けているのは、目下とーーーっても気に入っていて
毎日のようにつけているピアスです。近々、ヴィリーナでもお取扱いがスタート予定ですラブラブドキドキラブラブ

ものすごく軽くて、しかも着けていて外れませんチョキ
赤ちゃんがいても、さほど引っ張られず、危険な感じはしませんでしたので
オーダーを決めたところでした~ラブラブ

ベトナムの女の子達が作る、フェアトレードのアイテム。
ただいま準備中です! 少々、お待ちくださいませラブラブドキドキラブラブ




コメントを頂戴いたしましても、なかなかお返事できずに
申し訳ございません!!しょぼん
少々お時間は頂戴するかもしれませんが、
ご質問には、一生懸命お応えさせて頂きまして、皆様のママライフが
より一層、輝くようにお手伝いをさせて頂ければと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます!