ジェシカ・アルバ、パリス・ヒルトン、ジェニファー・ラブ・ヒューイット、
アヴリル・ラヴィーンなどの多くのセレブリティも愛用する
ヴィリーナでも人気のカルフォルニア発のブランド、
VAVAVoom が新着に登場ですラブラブドキドキラブラブ

定番の袖が広がったチュニックドレスは、
フェミニンで華やか。着る人を美しく、オシャレに見せてくれるから
ブランドのロングセラーでもラブラブドキドキラブラブ
私も大好きな形です!ラブラブ! 

今回はすべてSサイズを着用していますラブラブ
また1枚でワンピースに、下にパンツをはいてチュニックとしても着られますо(ж>▽<)y ☆

わたしもこのデザインは、実際に普段に着ていて思ったのですが、
広がる袖なので、料理の時は不便です。家事の時は、着替えてくださいまし~にひひ

でもこのチュニックは、マタニティ期間も大活躍しましたし、
着ているとよく、「それどこの!?」と聞かれる確率も高い服です\(^_^)/
このキュートなデザインを、ぜひ楽しんでみて下さい!!ラブラブドキドキラブラブ



さてこちらは、
袖の部分のみが透ける、レーススリーブチュニックラブラブ
袖の白いレースがキュート! 白×黒なので、ボトムスを選ばず取り入れやすいですグッド!
 
ボディにも、袖の黒のレース部分もストレッチ素材なので、
動きやすく、着やすいのも特徴ラブラブドキドキラブラブ ですので、マタニティとしても
これなら行けちゃいます!о(ж>▽<)y ☆
【ヴァヴァ バイ ジョイ ハン】レーススリーブチュニック(ブラック×ホワイト)
photo:01


photo:02





そしてこちらは、肩を隠して着ることも、肩を出してカジュアルに
オフショルダーとして着ることも可能なチュニックラブラブ

アビゲイルオフショルダーチュニックは、入荷の際に、
すべて柄の出方が違っておりました叫び ので
サイトでは、1点、1点、すべての柄を掲載していますラブラブ
サイズはXSサイズ~Mサイズ。青木が着ているものは、Sサイズですが、
すべて1点ものになっていますので、各1しかございません。

同じものが、ひとつとしてないので、それはそれで面白いと思います!
こちらをご覧くださいませ。






photo:06


柄の出方が微妙に異なりますが、インパクトや印象は同じですね(*^▽^*)
モノトーンの柄の組み合わせが、なんとも可愛いです!ラブラブドキドキラブラブ



こちらは、カジュアルなVAVA に対し、ちょっとお出かけ着テイストが入った
Voom のチュニック
こちらもオリジナルの柄に、袖に入ったレース、そしてフェミニンに揺れる手首のあしらいが
素敵です! ストレッチは効いていませんが、ゆったりとしたボディなので、
こちらも、妊婦さんにもオッケーです。


photo:08


photo:09





色違いで、華やかなコーラルピンクもラブラブドキドキラブラブ これは、着映えする服ですね!!
春のお出かけにおススメですо(ж>▽<)y ☆


photo:11


photo:13


photo:14




それでは、ファンも多いこのブランドラブラブ
カルフォルニア発のブランドらしい抜け感が魅力です。
ぜひお楽しみ下さいラブラブドキドキラブラブ