こんにちは!晴れ 今日は少し日が温かく、過ごしやすそうな1日ですねにこ
ポンチもポンツーも、ポーも、我が家は子供達の元気に
今日も学校に行きました音譜
ポーはもうすぐ、会社に授乳しにやってきます~ラブラブ!


さてさて、その前に、パーシフォーをご紹介!!
ずっとこのブランドの到着を待っていたのです~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
それはなぜなら、

可愛いし! 動きやすいし! 仕事にも使える! 
ですし、 

そのうえ、
良く伸びる素材なので、妊娠中も着られて、
シャツドレスタイプは、授乳もオッケーグッド!

まさに、今、働くママとして欲しい服ラブラブ!なのです~ 

ああでも、最近、洋服ばかりのご紹介、すみませんあせる
そして、すべて好きラブラブ! なんて言っていて、迷いますよね~ラブラブドキドキラブラブ
でも、パーシフォーは広尾店でも人気で、わたくしの友人もこれはいい(°∀°)b  と大絶賛の服。
ストレッチが効いていて、しかも厚手の素材なので、着ていて高級感そして
安心感がありますおから
薄い色でも下着が透けにくいのも、嬉しいところですグッド!


ワンピースとして着るのが基本ですが、丈が気になる方、雰囲気を変えて着たい時には、
マターナルの白のパンツと組み合わせてもオシャレですラブラブ

今回は、すべてSサイズを着ていますラブラブドキドキラブラブ
身長は166センチ。胴回りには余裕がありました音譜



そして、こちら!ラブラブ!
人気が出そうなブルー×白のプリント柄。柄のデザインはオリジナルですо(ж>▽<)y ☆
いつもアートの分野から柄を選び、テキスタイルに替えているそう。
清潔感があり、爽やかな柄は、ママ友との集まりにも、また
仕事にも、颯爽と着て出かけられそう! 
【パーシフォー】ハーフスリーブプリントシャツドレス(ブルー)
photo:01


photo:02





肌写りのいい、エメラルドグリーンもおススメですラブラブドキドキラブラブ
【パーシフォー】ハーフスリーブプリントシャツドレス(エメラルドグリーン)


photo:04




photo:05





こちらも爽やかなネイビー×ホワイトの、マリメッコ風のレトロ柄ラブラブドキドキラブラブ
お手持ちの白やネイビーのカーディガンを、腰に巻いて
カジュアルに着こなしてもいいですね!おから
【パーシフォー】ハーフスリーブプリントシャツドレス(ダークブルー)
photo:07





優しい色あいで上品な雰囲気の、アッシュグレーラブラブドキドキラブラブ こちらもすでにお問合せを多数頂いております
人気の柄ラブラブドキドキラブラブ
【パーシフォー】ハーフスリーブプリントシャツドレス(アッシュグレー)
photo:08





同じ素材で、ラウンドネックタイプのワンピースがこちら。
ポケットも二つついて、もう授乳はしていないわ~という方には、こちらもおススメですラブラブドキドキラブラブ
【パーシフォー】ラウンドネックジャガープリントドレス(ライトブルー)
photo:09




春夏のパーシフォーが、いち早く届いて嬉しいです!!犬?
どの柄にするか、私も考えるだけでワクワクしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それでは~ラブラブドキドキラブラブ

Good Day!!!




iPhoneからの投稿