愛さーんニコニコ サンプルが仕上がったので、試着をお願いしまーすおから と、
弊社の生産管理チームのSさんが入ってきましたラブラブドキドキラブラブ


こんな感じに仕上がりましたラブラブ 生地の落ち感もよくって、イメージ通りですよね!!
ウエストの処理も愛さんの指示通り、
妊婦さんでもラク、産後も落ちてこないよう、
一番緩いゴムで、太目のタイプを選んでみました!グッド!グッド!グッド!



いいわね~! こんな感じ!
これなら、ビジネスにも、旅行先のオペラ会場(限定しすぎ!)でも、
ヨガにも履いていけるし、なんといっても
14時間近くかかる、NY便飛行機でも、着たまま寝ていけるわ~



そうですよね、これなら私も1本欲しいかも!!
一応、丈を直さなくていいように、SサイズとMサイズと
ふたつのサイズ展開にしたいと思っていますおから




って、愛さん「足がむくむ」からって、会社でリラックスしすぎですから!!

すみません! サンプルが到着したときは、臨月も臨月。
出産4日前で、もう動いたら生まれそう!!! というときでした犬?
ギリギリ、妊娠中に間に合ったサンプル! もちろん試着をして微調整を加え、
あれも、これもと盛り込んだ、納得のいくオリジナルパンツが仕上がったのです!!!


【ヴィリーナ マタニティ】オリジナルパンツ(ブラック)