こんにちはドキドキYONEですチョキ


本日おすすめしたいセールアイテムはカナダ発のマタニティウエアブランド
マウンテンママですラブラブラブラブラブラブ
その名のとおりアクティブにアウトドアを楽しむ
ママのために作られたマタニティウエアブランドビックリマーク
スタイリッシュに機能を追求したこだわりあるアイテムなのでどれもハイクオリティアップ

そのマウンテンママから、ご紹介したいアイテムは何を隠そう
この2点!!

【マウンテン ママ】イザベルドレス(チャコール)

 

【マウンテン ママ】フーデットナーシングフリースケープ(チャコール)
 

この子たちは、去年人気だったため完売してしまい、
今季も再入荷させたアイテムなんです!!
ヴィリーナスタッフも、デイリーとアウトドア兼用として購入していました。

暖かくて、様々なシーンで活躍してくれる優れものアイテム音譜



愛さんの画像を流用します・・ニコニコ

【マウンテン ママ】イザベルドレス(チャコール)

 
とにかく暖かいワンピース!ダウンベストとも相性GOODですドキドキ


そして、上のワンピースに合わせたケープ。
【マウンテン ママ】フーデットナーシングフリースケープ(チャコール)
 
可愛いうえに暖かい!!
しかも授乳ケープでもあるんです!!!
袖についているボタンを外すと、赤ちゃんを抱っこして暖をとりつつ
授乳ができる仕組みグッド!

この画像。
これが可愛かったのを思い出して、画像を流用いたします!!

*実際に赤ちゃんをのぞかせるときには、赤ちゃんが苦しくならないよう
抱っこする位置や、首回りにご注意下さいませ。




その他のマウンテンママも、チェックしてみて下さい!!


クリアランスセール、カテゴリーごとに探すならこちらが便利です☟
★ナーシングアイテムこちら

★ワンピースこちら

★トップスこちら

★ボトムスこちら

★雑貨
こちら

★キッズアイテム
こちら

★その他こちら(ナイティやアンダーウエアなど)

ENJOYドキドキCLEARANCE SALEドキドキ