度々YONEですニコニコ

ヴィリーナB面ブログでもご紹介させていただきましたが
大人気のマターナルのドレスもセール中ラブラブラブラブラブラブ


こちら、マターナル ベビードールナーシングドレスラブラブ


ベビードールナーシングドレスプライベート編
オフィスカジュアル編でご紹介させていただいたこちらですラブラブ

こちらに掲載のアイテムは全てセール対象アイテムですラブラブラブラブラブラブ
(パールアクセサリーはセール対象外です・・あせる


暖かさをキープするにはあったかカーディガンにニット帽もあれば無敵かな!
と思い、スタッフからも人気の高いニット帽を合わせたコーディネートを
組んでみましたニコニコ


POINT1:カーディガンはクイーンマムのシンプルロングカーディガン。
とっても暖かいロングカーディガンで、パンツのみならず、ワンピースとも
相性が良いので、着回しが楽しめる1枚です。
今回はダークブルーを着用しましたが、ウィンターホワイトもおすすめですチョキ
POINT2:ニット帽はキャロライナアマートのボタンニットハット。
ライトグレーも、チャコールグレーミックスも両方かぶってみました。チクチクしない柔らかくて気持ちの良いニット帽です!

プライベート編をもう1つ。。
ジャパニーズウィークエンドのフーディラップカーディガンのホワイトとラブラブ
ダークカラーのワンピースには明るいホワイト系のカーディガンでパッと明るい
印象にすると良いです!!

↑モコモコ感のあるニット帽ラブラブラブラブ私も一つ欲しくなってしまいました・・




お次は、オフィスカジュアル編
オフィスにはやっぱりソノヴァッソのカーディガンです!

POINT1:合わせたカーディガンは、程よくキチッと感があるのでオフィスで使いやすいアイテム!
黒パンツ+黒タートルなど、黒系コーディネートもドキドキ
POINT2:パール系にするかチェーンやビーズ系にするか等・・小物でも色々楽しめます。



クリアランスセール、カテゴリーごとに探すならこちらが便利です☟
★ナーシングアイテムこちら

★ワンピースこちら

★トップスこちら

★ボトムスこちら

★雑貨
こちら

★キッズアイテム
こちら

★その他こちら(ナイティやアンダーウエアなど)


ENJOYドキドキCLEARANCE SALEドキドキ