こちらも実際に使ってみて良かったシリーズですラブラブドキドキラブラブ

ポー姫や自分で使用していて、これはリピートしたい! と思えるスキンケアアイテムラブラブドキドキラブラブ

ポーの肌は、荒れることも乾燥することもなく、また発疹が出ることもなく
産まれた時から、健やかにこの4か月育っていますが、

あたち、お肌すべすべよぉ~ラブラブドキドキラブラブ
photo:01


ベビークリームを色々使ってみて、
冬場ということもあると思いますが、

やはり、


エルバビーバのシグネチャーでもある、元祖ベビークリームは、
いいです!!(°∀°)b

開発に2年間もかけただけあって、やはりこれがエルバビーバの真骨頂。
その後、少しテクスチャーを柔らかく、伸びもよくと、
シリーズが増えましたが、
定番中の定番のこちらが、赤ちゃんの肌の乾燥が抑えられ、ずっとシットリ潤っているので
ポー姫だけの使用感で、申し訳ないのですが、
元祖ベビークリームは、やはりいいなとグッド!
なので、これはリピート決定!!
【エルバビーバ】ベビークリーム




そして、別のクリームをためしに使って、ちょっと肌が乾燥してしまった、、という時や、
が乾燥して、、、ですとか
局部的に塗りにくい肌を保湿する時には、
このベビーリップ&チームバームが、とても有効です(°∀°)b
気になる時に、ほっぺにヌリヌリラブラブ スティック状で、手も汚れないので便利ですし、
リップにもチークにも、どこにでも使えて便利! 私は、ポーの耳&こめかみに重宝していますラブラブ
なのでこちらも、リピート決定!!
【エルバビーバ】ベビーリップ&チークバーム(乾燥対策)




そして待っていました!! ついに入荷がありましたо(ж>▽<)y ☆
最近は、会う人、会う人に「いいのよ~、いいのよ~」とお伝えさせて頂いている
シンプリスのビューティープログラム25ラブラブドキドキラブラブ
ひと箱60袋で、朝晩飲んで1か月分。これは、授乳をするから少しでも栄養バランスを良くしようと、
産後に飲み始めたのですが、3か月ほど飲んで、肌の調子も、髪の調子もいいですし、
疲れにくく、またちょっと調子が悪くてもすぐに持ち直してくれるので、
これもやっぱり、リピート決定!! 
もう飲むのがクセになっていますラブラブ
【シンプリス】 ビューティープログラム25 レフィル(60袋)



【シンプリス】ビューティープログラム25(60 袋)




そしてまたシンプリスなのですが、このバスソルトの香りがもう上品で、癒されて
すごくいいのです。家用の大きなボックスと、旅行や出張用の小分けの袋と、
切らしてしまうと、ああ、また買っておこうと、もう何度もリピートを繰り返しているアイテム。
オーストラリア産の天然塩に、シンプリスオリジナルのアロマエッセンスを加えて
他にはない、いい仕上がりになっています笑3
妊娠中の肌のかゆみも収まったので、今はこれに夢中です!!
【シンプリス】アロマセラピーバスソルト


【シンプリス】アロマセラピーバスソルト(S)




ちなみに、妊娠中のむくみ対策として効果があったのは、ヴェレダのトチバスミルクラブラブドキドキラブラブ
産後はむくみが取れましたので、リピートはまた次回! と思いますが、これこそ、
むくんで、むくんでしょうがない! という妊婦さんには、おススメです!



そして今、リピートしたい! と思っているヴェレダのバスミルクはこちらラブラブ
【ヴェレダ】ロマリンバスミルク200ml
冬場の乾燥肌に、しっとり潤うバスミルクですので、こちらもリピート決定でしたо(ж>▽<)y ☆



もう母さん、夜の子供達が寝たあとのバスタイムが至福の時間になっているので
もうひとつ、ご紹介をさせて下さい!!
こちらも、白濁したお湯にローズの香りが立ち上がり、贅沢で優雅なバスタイムを
約束してくれるバスミルクですラブラブドキドキラブラブ
肌もしっとり潤いますし、この季節にとーーーーーってもおススメです!
【ヴェレダ】ワイルドローズクリームバスミルク100ml




最近、偏愛のリピート決定スキンケア&ボディケアアイテムでしたラブラブドキドキラブラブ


それでは!!!!

今日も、ママ業、可愛い子供達のために頑張って参りましょう!!!

See you!!!