プリント柄とシルエットが美しく、またキャサリン妃が愛用されていらっしゃることでも
一躍有名になった「イッサロンドン」ラブラブドキドキラブラブ
個人的にも好きなブランドなのですが、今回、VIRINAでもお取扱いが開始となりましたラブラブ


【イッサ ロンドン】ノースリーブプリントドレス(ネイビー)
どんなシーンでも着られるように、ニットのカーディガンもコーディネイト。
今気になる、ふんわり広がるフレアスカートに、スタイルが良く見える
スッキリとした上半身。
これが厚手のニット素材というのも、着ていてラグジュアリー感が溢れます!
Mサイズを着用ラブラブドキドキラブラブ
photo:03



【イッサ ロンドン】バイカラーカーディガン(ネイビー)
単体でカーディガンだけでも着られる、ジャケット感覚のトップス。
Mサイズを着用。シルエットの良さ、型の良さに、着ていてウットリしますラブラブ!
photo:05




このワンピースも華やかで素敵!! 手には、お揃いのカーディガンを持っています。
1枚で着ても、カーディガンを合わせてスーツのように着こなしても◎
このセットなら、どの場面にも気後れすることなく、堂々としていられそう。
服に力があるって、このことだと思います!
【イッサ ロンドン】ノースリーブプリントドレス(ライトブルー)
photo:06



【イッサ ロンドン】バイカラーカーディガン(ライトブルー)
こちらもスーツ感覚でワンピースと合わせても、またデニムなどと一緒に
単体でコーディネイトしても、ラグジュアリーな雰囲気に。
とにかくも、このセットはシルエットが可愛いです!!!ラブラブドキドキラブラブ
photo:07




【イッサ ロンドン】Vネックプリントドレス(ネイビー) 6号を着ています。
これも、究極に美しいイッサならではのVネックドレス。
着心地も良く、また華やかなプリント柄が、着ていて本当に美しいです。
これは、絶対に後悔しない、おすすめの逸品。ぜひ楽しんで下さい!!
photo:08


photo:09


photo:10




最後にご紹介させていただくのは、着た女性を誰でもフェミニンに優しい雰囲気で
包んでくれる、サーモンピンクのドレス。
これは、まさにモテ服でしょう。きっとパートナーの受けもいいはず!!ラブラブドキドキラブラブ
【イッサ ロンドン】フロントツイストドレス(サーモンピンク)
photo:12




イッサを着ていると、久々に「やっぱり、いい服はいい」と原点に戻る感じがします。
ファストファッションにはない、服を長く大切に着る喜び。
タイムレスな美しさ。
イッサの型は、毎シーズン大幅に変わるわけでななく、
究極の形だからこそ、色やプリントを変えて、何度となくシーズン毎に登場します。
でも、それでいいのです!!

ミニマムに、無駄をそぎ落とした、計算されつくしたデザインだと思います!!

ぜひお手に取ってみてくださいラブラブドキドキラブラブ


長くなりましたので、このへんで。。
イッサのご紹介は、まだ続きますラブラブドキドキラブラブ


iPhoneからの投稿