photo:01


先ほど書かせた頂いた伊藤さんから頂いたお花も、「かるかや」さんからだと思います!
私も私の周りの友人も、最近はちょっとお花を、、という時は
いつも「かるかや」さん頼み。

それは、センスが良くて、お花も長持ちするものが多いから!! なのです(*^▽^*)

「かるかや」さんは、ヴィリーナ広尾店の目の前にあるお花屋さんなのですが、
店長の長谷川さんを中心に、たくさんの若いスタッフが働いていらして
いつも活気のあるお店。

長谷川さんは、青山にある丸美花園から独立された方で、
オートクチュールを扱うブランドのデザイナーさんから、
サントリーホール、銀座ディオール本店、そして、三ツ星レストランまでの
フラワーアレンジメントを担当される、知る人ぞ知る、その道のオーソリティー。

なので、ちょっとお願いする花が、本当に秀逸で素晴らしく、
もうわたしは、「かるかや」さんなくしては、プライベートも仕事でも
困ってしまうくらい、いつも頼りにしているお花屋さんなのです。


そこで今回、ポー姫の出産を機に、ちょっとこんなサービスがあれば、
わたしなら利用したいのに! と思ったものを企画してみましたо(ж>▽<)y


それが、VRINAの青木が買い付けてきたベビーグッズと、
長谷川さんのフラワーアレンジメントをドッキングさせた
「かるかや×VIRINA」コラボの出産祝いアレンジメントラブラブ


ベースの花は3種類。ボリュームが違う、花のアレンジメントが3種類ありまして、
そこに、わたくしがバルーンや、出産祝いに相応しいベビーグッズを
コーディネイト!!
この作業は、とても幸せで楽しかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

花の内容は、季節、季節で変わりますが、その時のベストな花を長谷川さんが
アレンジしてくださるので、私は信頼してお任せしています。

お花のお祝いの中でも、これなら美しく、そして気が利いた形
目立つこともできるはずです!!!

たとえ病室にたくさんのお花が届いても、きっと印象に残るギフトになるはず。。。
と期待しています!!
ご友人と連名で送られてもいいと思いますし、
アレンジメントもインパクトがあり、グッズも入っている最も高額なタイプCは、
法人様向けかしら、、とも思っています。


忙しいから選べないし、、でもちょっと素敵なものを、適当に見繕ってよ~!!!
というご要望にお応えできる、そしてお応えしたいと思いまして、この度

かるかやの長谷川さんと、VIRINAの青木が、タッグを組みました!!!
これは、麻布地域では最強!!!
ではないかと、思っています(≧▽≦) むふふふラブラブ



【かるかや×VIRINA】タイプA 雑貨1点(ボーイズ)




【かるかや×VIRINA】タイプA 雑貨1点(ガールズ)




【かるかや×VIRINA】タイプA 雑貨1点(ユニセックス)



【かるかや×VIRINA】タイプA 雑貨1点+バルーン(ボーイズ)




【かるかや×VIRINA】タイプA 雑貨1点+バルーン(ガールズ)




【かるかや×VIRINA】タイプA 雑貨2点(ボーイズ)




【かるかや×VIRINA】タイプA 雑貨2点(ガールズ)




【かるかや×VIRINA】タイプA 雑貨2点(ユニセックス)




【かるかや×VIRINA】タイプB 雑貨2点+バルーン(ボーイズ)



【かるかや×VIRINA】タイプB 雑貨2点+バルーン(ガールズ)



【かるかや×VIRINA】タイプC 雑貨3点+バルーン(ボーイズ)




【かるかや×VIRINA】タイプC 雑貨3点+バルーン(ガールズ)



全種類を掲載してしまいますと、ちょっと分かりにくいかもしれないですね。
すみませんあせる

まずお花の大きさは、タイプA~Cに分かれまして、
Aが一番小さく、Cが一番大きなタイプになっています。
その中で、ボーイズとガールズ、そしてユニセックスがあったり、
また雑貨のアレンジも、一つからバルーンがついたものまで、いろいろございます。

大きさは、各アレンジメントに人と一緒に撮った写真を掲載していますので、
ご参考になさってくださいラブラブ
モデルの身長が高いので、実物はこのイメージよりも大きいと思って頂けると
よろしいかと思います。



また雑貨は、アレンジメントの色と素敵に揃うように、また実用性もあるものを
わたくしがセレクトさせて頂きました。


まだ日本ではあまり見られない、エンジェルディアのベビーグッズで
私も実際に使ってみて、これなら嬉しい! と思うものを加えていますラブラブドキドキラブラブ


送り主様のお名前を添えたカードも付いています。
特にご要望がなければ、一番シンプルなこんなメッセージを。文面は、ご希望により
変更することも可能です。



ご友人やご親戚、またお仕事でお世話になっている大切な方が
ご出産された際には、ぜひ、
こんな華やかで実用性もある、「かるかや×VIRINA」コラボの花のギフトを
贈ってみては如何でしょうラブラブドキドキラブラブ アレンジメントの一覧はこちらから

きっと、きっと喜んで頂けると、
私も願っています!!!!


それでは、素敵な3連休をお過ごし下さいませ。
風邪が流行っていますので、どうぞ温かく過ごされて下さいラブラブドキドキラブラブ