今朝、成田に着きました(≧∇≦)
ポーもポンチもポンツーも
みんな元気に帰国ですp(^_^)q

日本はいいわ~、落ち着くわ~ラブラブドキドキラブラブ
家に着いて、その幸せをかみしめています!!

さて、ヴィリーナ広尾店は本日から始動ですp(^_^)q
私もスタッフに会いたかったので、
差し入れを持って新年の挨拶にラブラブドキドキラブラブ
photo:01


うちのスタッフ、とっても元気でテンションも高くビックリです目
可愛いアイテム、ファッションを刺激してくれる小物が目白押しですので
お近くの方はぜひ、遊びにいらして下さい~ドキドキラブラブドキドキ
今年も上げ上げで参りましょキスマーク


出発前にバタバタとしていて、買えなかった
シンプリスのサプリ!
photo:02


ネットでは完売のため、1月上旬にならないと購入できないシンプリスのサプリ
広尾店にあったわ~叫び 灯台元暗し。つなぎで、ナショナルで別のサプリを買ってしまった~(>_<)

しかも、あんなに皆様におススメしていました
キャリネスのベビー用日焼け止めクリームも、
出国直前に、残りわずかなことが判明。
成田で、別のベビー用日焼け止めを購入して飛び立ったのでございました。

いやーん、すぐ近くにいいアイテムがあったのに~あせる
ヴィリーナ広尾店って、ネットで完売しているアイテムも、
さりげなくあったりと、掘り出し物が多いのが最近の特徴。

ですので、あきらめずにお問合せを頂けると、案外あったりしますので
気になるものは、問い合わせをお手数ですが、お願い致します。
ヴィリーナ広尾店:0120-916-442


それにしても
あんなにバタバタと出国しちゃダメねにひひ

でも、広尾店に来てすごくホットしましたラブラブ
いつもの場所に、いつものアイテム、いつものスタッフの笑顔ニコニコ


今年も、ママが楽しめる、ママ達のホットステーションとして
ますます頑張って参りますので、
どうぞ皆様、遊びにいらして下さいラブラブドキドキラブラブ

お子様の着替えや授乳にちょっと、それからトイレも貸して~で、大丈夫ですので
ヴィリーナが子育てに使える場所として、ご利用頂ければ嬉しいです!!

今年も1年、どうぞ宜しくお願い致しますにこ



iPhoneからの投稿