こんにちは!!!!  皆様ラブラブラブラブラブラブ

 

梅雨も明けて7月に入り、今度は猛暑が来ました!!

皆様、お元気でしょうか??

 

 

さてヴィリーナも16周年を迎えまして、こちらのブログもなんと16年に渡り書きづつけていることになりますおねがい いくら書くことが好きとはいえ、長いです!アセアセ爆  笑

 

そして、ブログの歴史を辿ると、最初はもちろん私だけで書いておりましたが、

そのうち、スタッフが書く「ヴィリーナオフィシャルブログ」がスタート。

 

ブログが2本になるのは、見ていただく方も大変ということで、

青木のオフィシャルブログ1本にまとめさせて頂きました。

 

 

でもさらに本日より、より商品情報に特化したブログを、

ヴィリーナで始めることになりました飛び出すハート 

スタッフの身長別ブログや、実際にスタッフが使ってみた感想のブログ、新着情報などは、こちらのヴィリーナオフィシャルブログに集約されますキラキラ

 

 

歴史を振り返るとややこしいのですが、、、

 

というわけでこちらの青木愛オフィシャルブログは、シンプルに元の私だけが書いていたブログに戻ります!!!爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ぜひ、お時間のございますときに、チェックして頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

そこで初期のブログをリバイバル。

読んでみると懐かしすぎます。

 

 

こちらは、2006年6月です。

起業したのが、2006年6月23日でした。

 

 

  シール攻撃

 

 

 

「うううーーん」といって、寝返りをうった息子の声で
フト、起きてしまう。
朝、6時前。もうちょっと、眠れるかな?  と思った瞬間、
息子

ああ、、息子の顔に!
息子2

なぜか、寝る前にはなかった、飛行船のシールが。。。
モノトーンでまとめた家も、目下、息子のシール攻撃で
いたるところに、バスやら救急車のシールが貼られている。

この間は、名刺をばらまいて遊んでいたし、
この間は、私の靴を履いて廊下を歩いていたし、
この間は、ティッシュを箱から1枚1枚だして、さらにバラバラに破いていた。
昨晩は、植木の土を床にばらまいていたかな?

楽しいんだろうなー、いいなー、と
思えるようになった私は、
確実に「男の子のお母ちゃん」になりつつある。

 

 

 

    

とそんなことを綴っておりました。

そんなポンチ君も、もう高校生。

シールは貼っておりませんが、

朝、起きるのが苦手で、

どんなにギリギリでも、しっかりシャワーを浴び

髪型をスキッとセットする、

思春期の男の子に育っています爆  笑

 

 

 

それでは皆様、私も初心に戻って、プライベートのこと、

会社のこと、ヴィリーナのことを、

今まで通り変わらず、書いて参りたいと思います。(あれ、初心に戻らず一周して元に戻っていますチュー

 

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!