先月はブログ更新1回もやってなかったびっくり

すっかりぐーたらになっちゃったなチュー



そんなこんなで、最近は天候のせいなのかなんなのかわからないけど体調不良でございまして、頭痛がちょこちょこ出てきたりして横になる事もしばしば…チーン

1回はリバースつきやったゲロー


もう、なんなんこのからだ~😱
嫌になる~😱




そんなこと思ってたら今朝は唇がつっぱるではないか。


すぐさま鏡で見てみたら…

ヘルペスらしきものができてるではないかーい!ゲッソリゲッソリゲッソリ




もういや。もういやよ、いやよ、の大合唱!ってかー!笑い泣き


ひとまず、看護師のおばちゃんに相談してヘルペスの薬で様子をみることに。




あぁ~今週はただでさえ2件の通院があるのに下手したら明日も病院か?!滝汗


春先に買ったマイカーはなかなか乗れず、練習さえもままならないまま放置されてるし…車

なんちゅーこったい!




もう踏んだり蹴ったりが流行語になりそうな2016年であります…トホホ(;´д`)


2016年後半は元気でいたい!!!笑い泣き
もうそれだけ!!!


麻央さんがんばれー!