この時期になると考えてしまうのは仕方ないことなのか…。




白血病宣告から今日で9年を迎えました。

9年も経つと、主治医の先生じゃない先生からも『もう治ってるでしょ』と言ってもらえたり、さほど心配もされなくなってうれしい気持ちになったり(笑)、以前とは気持ち的にも楽になれたかなぁなんて思うこの頃。



とは、うらはらにまだまだめちゃめちゃ元気だった頃の体力には届かず、むしろ届けないほど年をとってしまったのか…。


いやいや、まだそこまではないかなニヤリ

体力づくりガンバらねばーグーキラキラ




毎日があっという間でなかなかゆっくりできる時間て少ないけど、1年に1回くらいはこういう事を考えてもいいかなと思って、2月20日は記録を残すようにしてます。



今、生きていられることの奇跡。
いつも誰かに支えてもらってることへの感謝。
病気をしたことで感じたことはいっぱいある。それをどう活かしていけるか。



忘れないように。

記しておきます。



明日も元気に生きるぞー!⊂(・∀・⊂*)



2015年2月20日のブログ